阿蘇へドライブ♪ | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

こんばんは。



ゴールデンウィークは
どう過ごされてますか?



今日、約2年ぶりに大分~熊本阿蘇へ
日帰りドライブに行って来ました♪


もう天気はいいし、景色も最高(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
渋滞知らずで帰宅しました!
↑↑↑
これが一番嬉かったりしてf(^_^)


では、いい景色をどーぞ‼


朝、ちょっと雲海みたいになってました。






こちらは↓
もう15年くらい通っている
イングリッシュローズガーデンの
はな阿蘇美さん

今年はバラの開花がちょっと遅れていて
今月中旬から月末が見頃かな(^o^;)

という事でバラの写真はありませんが、
園内の苔が綺麗だったので・・・・・・・
って、なんで!!(゜ロ゜ノ)ノ

このあと
杖立~日田
お昼ご飯は、とうふの飛太朗の
豆腐御膳1,000円
男にはちょっと足りないかなぁと
思いましたが、湯葉や枝豆の揚げ豆腐
温かいザル豆腐など
お腹いっぱいになりました。

もちろん、テレビでも紹介されていた
おからが入った豆腐饅頭も買いましたよ‼
やさしい甘さで美味しかったです。
それから日田の、元気の駅に寄って
朝倉の道の駅、そして大型ガーデニングショップ
オニズカバイオシステムさんで
(山紫陽花うるは)を購入♪

いや~
いい1日でしたp(^^)q


自宅のオオデマリと
スモークツリーの葉(ライトグリーン)







最後にお仕事
オーダーです。
  U様

  I様

   I様

  M様


  B様


オーダーありがとうございました。



さて、今日遊んだ分
明日はオーダーの制作しまーす\(^^)/


ではまた~‼