納品とお知らせp(^^)q | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

こんにちは♪



もうすぐゴールデンウィークですね!
どこかへ遊びに行きたいですが、
渋滞を考えると(@_@;)

今年も近場かなぁf(^_^)



さてさて天気も暖かく
気温も安定してきたかな‼


去年、コレデモカッ!!ってくらいに
挿しまくっていた多肉♪
だいぶん成長してきました\(^^)/

もっと大きくなれよぉ~p(^^)q




あっ‼
わが家の愛犬ぶぅですが、
テーブルの下から頭を出して
ご飯食べてます!!(゜ロ゜ノ)ノ

反対ですが・・・・・・

この台、本当はレンジでチンするとき
二段で温める台

ぶぅにちょうどいいのです_(^^;)ゞ

最近、食欲旺盛❗
大きくなれよぉ~







4月の一ヶ月お休みされていた
madam-bunさん
5月1日からオープンされます(^o^)/~~

それに合わせて
母の日にピッタリなアレンジの納品です。





コーヒーカップ
プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを
使用しています。




フレームアレンジ



こちらは
今人気のフレグランスソープフラワーと
アーティフィシャルを使用しています。

ほんのりといい香りがします。




ゴールデンウィーク
糸島にドライブで来られた方
そうでない方も
糸島で人気の
ナチュラル雑貨madam-bunさんに
立ち寄られてはいかがでしょうか♪


そのmadam-bunさん
ちょっと先ですが、
お店移転のお知らせです。
それから
場合によっては営業日や時間の
変更があるようなので、ブログでチェックして
ご来店くださいね!


よろしくお願いいたします‼

では、また~‼