ドライフラワーのスワッグや色々納品です♪ | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

こんにちは‼



今日2回目のブログ更新♪
初めてかも_(^^;)ゞ




梅雨入りしたのに、雨が降りませんね。
降りすぎも困るけど、降らないのもねぇf(^_^)

自宅周りの田んぼに水が入りだしました。
この風景好きなんですよねぇ♪
そしてカエルたちもゲコゲコと
大合唱になるでしょうね(*´-`)




今日madam-bunさんへも
納品いたしました♪


フレグランスソープフラワーのBOXアレンジ
ほんのりと優しい香りがします。


ドライのナチュラルリース♪

プリザーブドフラワーのミニリース♪
BOXにお入れしてます。




そして、山紫陽花うるはのミニドライ
木のキューブには下と後ろに
マグネットを埋め込んでいますので
鉄だったら、あんなとこやこんなとこに
くっついちゃいます(^_^)
逆さまだってヘッチャラ‼






こちらが
ドライフラワーのスワッグ

ちょっとでも長くお楽しみいただけるように、
型くずれ防止剤を施しています。
そのため、種類によっては少し艶があります。
またパラパラと落ちないという事ではありませんので、ご理解くださいm(__)m










紫陽花ボールかな?
どこから見ても360度アジサイ
まあまあな大きですf(^_^)
てきとーでスミマセン。



マダムブンさんから新店舗移転や
お休みのお知らせがあります‼
こちらから→madam-bun
チェックしてくださいね(^-^)/
よろしくお願いいたします✨


では、また~