お前見て俺やれるんだって、気付かせてくれた心に。by神や…10P | Mr.洛南

Mr.洛南

ブログの説明を入力します。

どーも!!

10Pです!

mixiやTwitterには最後の挨拶させてもらったけどアメブロではまだやったからこれがホンマの最後です。

自分でMr.洛南と名乗るのも10Pと名乗るのもこのアメブロがホンマに最後です!


ちなみにmixiやTwitterの方でもたくさんの方から温かいコメントいただきました!

のでこの日記はコメントはいただかなくても結構ですビックリマーク

読んでもらえるだけでも神山は感激ですひらめき電球


と言ってもマジメな事はもう忘れないうちに、熱があるうちに書かせてもらったし…アメブロでしかチェックしてない人には申し訳無いですが…

何書こう。笑




じゃあ自分のMr.洛南に対する事書くぜ?


まぁこんな僕ですが、今だから言いますが

ちょっとは頑張ってたんですよ!!


まずね、何回も当たった壁は歌唱力。



残念ながら7人で一番無かったのは自覚はしてました。


たまにバックDJのDONみたいにカッコよく歌えへんし

KTみたいな細くて綺麗な歌声でぇへんし

SINみたいに太くて力強い声もでねぇ


だから悔しくてスタジオ練習以外にも一人で毎日発声練習した。


その練習でうまくなれなくとも、声量があがったりするかもしれんし、滑舌も少しマシになるかもしれんし、息が長く続くようになるかもしれんし…



『やって出来ない』

のと


『やらないから出来ない』
のは全然違う


結構続けたけど中々そう上達はしない。

残念やけど何事も才能の有無はある



ここであまりマイナスに考えすぎても音楽がつまらんようになる!!


と思った僕は個人練習はしながらも、

歌詞とメロディをもっと頑張ってリスナーを射止めるぜ!!


と思いました。


まぁメロディに関しては割りと新しい方の曲でこだわりはじめましたけどね。



そのために自分の好きな人の歌聞きまくったなぁ。


聞いた

聴いた


その節はキックさんに、マミーさん、ショックさんにRYOさん

一方通行すぎますがお世話になりました。




聞きまくりました。


何回もリピートして聞くと


『こんなメロディと歌詞持ってくるんや~』

とか

『韵ってこうやって踏むんや~』

とか思いながら聴いてました。



歌唱力がダメならメロディや歌詞でメンバーと勝負したれや精神で頑張ってました。


だから僕の歌詞などで少しでもいいなぁと思ってもらえたら洋平は感激です。笑


まぁ相変わらずな文やけど夢中になれる事をメンバーと、応援してくれる皆で出来て最高の3年間でした。



本当にありがとうございます!


また地元LOVEなヤツなんでプライベートでMr.洛南のTシャツやパーカーを京都で来てるヤツがいたら声かけて下さい。


絶対きぃひんけどな!!



ではでは僕の相変わらずblogはホンマにお別れです。


こんな文に付き合ってくれた


お前らマジでRe…ありがとうビックリマーク



Mr.洛南 10P