これで最後。Sin | Mr.洛南

Mr.洛南

ブログの説明を入力します。

皆まずは本間にありがとうな!



皆おったからLiveも楽しかったしなぁ。



3年間お世話なりました!



3年間ありがとうございました!



さて。



メンバーが書く事書いてるしどおしよ。笑



文章力がない俺にはこのラストブログ荷が重過ぎる。笑



だってたったこれだけ書くのに今で2時間以上経過してます。笑



まぁ久弥が書いてたんやけどSMOKERブログ始めました。



冷やし中華始めました的なノリやし興味がある時だけ見てちょ!!



よっしゃ!
やっぱ俺は俺らしく終わらさしてもらいます!



このブログでマジで最後!



この後誰も書く事がない!



残すかどおかもまだわからん!



やから思い出いっぱい詰まってるこのブログ読み返して!



それで元気になれたり笑えるんやったらこのブログやった甲斐は充分ある!



本間に今までありがとな!!



んでMr.洛南ありがとう!



俺にとっていい経験ができた!



ほなこれで!! Sin





今まで応援やLiveに駆けつけて下さった方々、本当にありがとうございました!


Mr.洛南より。