Mr.洛南 久弥 | Mr.洛南

Mr.洛南

ブログの説明を入力します。



みんな久弥しぶり。


ラストLIVE来てくれたみんな
ありがとうございました!

来れなかったみんなも今まで
ありがとうございました!

LIVE終わってから更新遅れてしまってごめんな!

みんな忙しくて忙しくて…

会ってないし知らんけど笑



ラストLIVEは楽しめた?

俺らはいつも通り最高のLIVEを楽しんでました。

いつも通りでいいのか分からんがいつも通りでした!笑


それがMr.洛南って感じやな!

ちゃうか!?



みんなには本間に感謝してます!

応援してくれていた
支えてくれていた
見守ってくれていた
バカにしてくれていた
けなしてくれていた
そんなすべての人に

一人一人の人に感謝しています!

本間はここで名前出して感謝言いたいところやけど、出てこーへんかった人、すねそうで可哀想やし辞めとく。笑


みんな本間にありがとうな(^-^)


・・・・・・・・・・・・・・

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



これは俺の思い出です。

これには汗と汗達がこってりしみついているでしょう。

涙なんてありません。

でもみんなとの出会いは詰まってるよ。

そしてもう着ることは絶対に無いでしょう。

だってプライベートに地元で着たらあかんやろ。笑

ただの地元LOVEな奴やん!

まぁLOVEやけどな。笑

だからみんなにプレゼントしよかな?

いきなりSMOKERのLIVEで投げるかもしれんし

ほしい人はこれからもLIVEに来るように!^_^


そして、

これからSMOKERとして

久弥とSINの二人で

音楽の世界にお世話になります。

でも生活環境も変わってすべてが変わるから

LIVEは正直あまり出れません。

それでもまたMr.洛南のときみたいに
支えてくれたら俺はめちゃ嬉しいです。

LIVE来たらメンバーにも会えるかもしれんしな!


そんなみんなのためにSMOKERの新しいブログを作りました!

http://ameblo.jp/smoker666/

前持ってゆうけどあんま更新しぃひんしな!笑
だから更新通知して気長に待っといてちょ!




最後に、みんなにはいろんな物をもらってきたな!
思い出にプレゼントに手紙にサプライズに手作りにお土産に。

俺らって何あげた?笑

ってなるから、俺からメンバーからお返しとして…



・・・・・・・・・・・・・・
Respect‼
http://firestorage.jp/download/ac12f0d88851c9aa0b1e943a8e7951c201e13ad6

RUNNER
http://firestorage.jp/download/bafe914c12ef2cd47282ac1ce9453ae0b9dd8726

ONE MUSIC
http://firestorage.jp/download/2d13a0bbc8c3d5b2966a78253d236a1bba5c31b3
・・・・・・・・・・・・・・

本間はちゃんとした形でみんなにあげたかってんけどな。

これ聞いて俺らを忘れんといたって下さい!


みんな三年間ありがとうな!

photo:05



久弥




貼り方分からんかったし
URLをコピーして
パソコンでダウンロードしてiTunesに入れて下さい。

ダウンロードの期限が7日間とかやったからなるべく早いめに!