二度と無い人生。はらちゃん | Mr.洛南

Mr.洛南

ブログの説明を入力します。



ここで一区切りつきました。

俺の人生の中で。


ものすごく大きい3年間でした。

最後のLIVEでも話した通り、
Jr.Kingがブログで書いてた通り、

俺は中学からずっと付き合ってた女性と結婚しました。




できちゃった結婚。



大好きやったから、めっちゃ嬉しかった。
でも、恥ずかしい話、そん時に初めて現実を考えてんな。

「俺は職人だ」と威張っていたが所詮日雇いじゃないかと。
景気もめちゃくちゃ悪くなって、現場の人間なんて世間からみれば、おおちゃくなやつばっか。

職人の社会的地位なんて下の下の下。




でもどうしたらいいかわからんかった。


でも男として、旦那として、とおちゃんとして、

何かすごい事をせんと!!って。


そんな時に挙げた結婚式。

披露宴で後輩のサプライズ。


めちゃくちゃ光ってる6人がそこにおった。

本気で「これや!!」と。
俺もこんなかっこいい人間になりたいと。

悪い事してかっこいいと思われるのって一部の人間だけであって、年齢的な憧れ、好奇心、
一時の感情であって、それを貫くのは俺は違うと思う。

少なくとも俺の道徳心に反する。

でも正しい?
間違ってない事?
人を喜ばす事をしてかっこいいなんて、それに勝る物はない‼
それが本物やと。

それがこの3年間の始まりでした。


「Mr.洛南」

京都で無名のイベントに出まくって、
平日だろうが夜中だろうが。

無名のイベントで無名のアーティスト。



お客さんなんて居るはず無いよな笑

迷ったなぁ~笑


そん時のBA-Kさん、性良さんとの繋がりは本間に大きかった思う。

それが今までに繋がったと。


そのおかげさまで、
Mr.洛南最後のLIVE、色んな地方から、出逢えた色んな人が、

わざわざ京都まで来てくれました。

本間みんなよ~~~ついてきてくれた!!

ありがとう!!
始まりから終わりまで、

本気のわがままやったけど笑


ええ夢みれた!!


何かを歌で提供する側が、

皆に色んなものをもろたな~。

人ってのを感じさせてくれた。


今までにもろた手紙を読んださ。
ものすごく胸が痛かったさ。

もう一人一人に直接伝えきれへん数の人達が周りで支えてくれてた。

また1人、また1人と。

んで、その熱も増してた。

皆と過ごした3年間、
本間に生まれ変わってもこんな経験出来んと思う。

マジでありがとうなッッ‼


しんどかった。
体力的にも精神的にも金銭的にも時間的にも。

だけど、
その倍以上、

返ってくる物は大きかった。
それがめちゃくちゃ嬉しかったし、
めちゃくちゃ楽しかった。

また夢がふくらんで、ふくらんで。






でも、
これからは我が子にそんな人生を送ってもらえる様に。

なんやうまい事言えんけど、とりあえず後悔はしてへんゆうこっちゃ‼

ただ、皆を裏切った事に罪悪感は感じてます。

本当にごめんなさい。

そして、Mr.洛南の記憶、思い出、
歌、書。

捨てないで下さい。

これで人間腐る訳じゃない。

メンバーも、

俺だって。

何年後かにまた会えるかもわからない。
別の形で。

そしたら思っきり掘り返して話そ
~じゃないかッッ‼


俺だって皆との思い出は忘れられへんぐらい大きくなっとんやから~笑

なッッ‼




本間の「ありがとう」は
そん時まで
残しとくわ
絶対約束なッッ‼

感謝。

はらちゃんでした。


iPhoneからの投稿