いよいよ@KT | Mr.洛南

Mr.洛南

ブログの説明を入力します。


さ~て
遂にラストLIVEを迎える日になりました!



この3年間
長いようで短かった時間でしたが、



これが最後となるんだなと!



まあ僕は特に言うことないので大丈夫です(笑)

死ぬわけじゃなく音楽の現場から離れる訳でもないのでヽ(^^)




ただMr.洛南のメンバーとして

Mr.洛南を応援してくれてありがとうございました☆








そして遅くなったけど詳細あげておくぜ!


洛南LIVEは21時ぐらいからなのでもしかしたら入り口付近が混雑するかもしれないんで早い目に来ておいて下さいねヽ(^^)





そして1時半からは木屋町のメンバーBARでアフターがあるのでそちらも是非思い出作りに来て下さい!!



大阪からはLUXEのオーナーせいご君とSHU-C君が駆け付けてくれるみたいなんで飲み明かせそうです!!



アフターのことは当日聞いて下さい☆





お待ちしております☆



【CASTLE GATE-キャッスルゲート-】
~FINAL STAGE~


[日程]
9月23日
[場所]
LAB.TRIBE
[時間]
OPEN 19:00
CLOSE 1:00

[料金]
前売り・当日
1500yen
別途ドリンク代
500yen

【LIVE】
Mr.洛南
A-PACHE
ゆべし
HI-RECK

【DJ】
ZA
COH