【ニューヨーク】予約困難な美味しいレストラン♡ | ラブラドールが我が家に来た

ラブラドールが我が家に来た

初めて飼ったラブラドールのオリバーが2歳で天国へ旅立ちましたが
この度オリバーの兄弟2頭を迎えることになりました。ビクター&スペンサーと楽しく暮らしていきたいな。平凡な日々を大切に美味しいもの大好き家族の日記です。

 

ボストンで食べたロブスターロールがまた食べたい照れ

と思っていたら、夫が

「近くにロブスターロールのお店あるでしょ?

あれ実は、ボストンと同じお店だったんだよね」ねー

 

アメリカ行かなくても食べられたの?ポーン

早速、行って来ました

Luke's Lobster 

 

確かに見た目は同じ

だけど味は違いましたニコ

 

ボストンで食べたものは

ロブスターのドリップがなくて

ほんのり温かく

パンにもっとバターがたっぷりしみ込んでサクサクだった♡

 

違いを確認できたのも、また面白い経験だねねー

 

ボストンからニューヨークまで車で約4時間

私も運転しようと思ったのですが・・・

見て!この激しい雨真顔

しかもウインカー出さずに入ってくるの、なんでかな昇天

ウインカー出したまま走っている人たくさんいたよ?

 

運転の仕方も自由だなアメリカ

「ありがとう」のハザードなんてないし

あれは日本特有だよな~と改めて実感

 

ニューヨーク、マンハッタン到着です

 

こちらはグランドセントラル駅

美しかったキラキラ

 

 

映画でもよく見る光景

なぜ車なのに、ここに来たかというと・・・

 

Apple Storeに行きたいってお兄ちゃん。

日本未発売のものがあるらしい凝視

 

 

ミッドタウンは車で行くものじゃないねねー

渋滞が酷すぎる

道も狭いし、みんな強気で突っ込んでくる、クラクションの嵐ポーン

都内の渋滞が平和に感じたよ昇天

 

その後もマンハッタンで買い物を楽しんでいる間

夫は車で待機してくれました。

ニューヨークでの運転は気を遣ったでしょう

本当に頼りになります。お疲れ様でしたキラキラ

 

さて

ニューヨークで夫が一番楽しみにしていたレストランへ行きましょう音譜

Carbone New York イタリア料理のお店です

 

Netflix SUITS/スーツのハーヴィーが好きなお店

とドラマ内で話したから知ったんだよねねー

 

予約開始時間数分で満席になっちゃうから

夜中スタンバイして予約したんだっビックリマーク

 

そんなに人気なのねびっくり

 

 

温かいモッツァレラチーズとガーリックトースト&サラミの

間違いない組み合わせが出てきます。

テンション上がって写真ブレブレ~笑ううさぎ

 

 

お兄ちゃんが「生まれて1番か2番目に美味しい料理だ」お願い

と言った牛肉のカルパッチョ。

この後、おかわり頂きましたグッド!グッド!

 

 

リコッタチーズが入ったラビオリ

 

Carboneでも有名なスパイシーリガトーニ美味でしたグッド!

 

毎回食事は量が多くてデザートまで辿り着けないのですが

初めてデザートを頂きました。

アメリカらしいケーキだ

 

また行きたいし、ここはオススメしたいレストランですビックリマーク

サービスも良いし、本当に楽しかった。

お腹も心も満たされた~コーヒー

 

ニューヨークのお宿は

コンラッドニューヨーク ミッドタウン

セントラルパークにも近く、便利な場所です

 

 

 

 

トランプタワーではトランプさんが?笑

 

今回地下鉄にも乗ってみました

ちょっと怖い場面や

ニューヨークに住む友人家族と旅行したり…

もう少し話続くけど

 

いい?ねー

 

えーにっこり

 

 

遊んでくれたら嬉しい俺。