ラブラドールが我が家に来た

初めて飼ったラブラドールのオリバーが2歳で天国へ旅立ちましたが、この度オリバーの兄弟2頭を迎えることになりました。
初めての多頭飼いですがみんなで楽しく暮らしていきたいな。
ビクター&スペンサーと家族の成長日記です。


テーマ:

 

おかーさん、おやつに唐揚げ食べたい
 
{5F995E1B-B008-4D0F-B4BC-58FFED7C3427}


 

肉肉言ってる息子が、おやつは唐揚げと言ってきました

 
 
 
ねーねーお兄ちゃん遊ぼうよ
 
{BAD9C3B0-DBCA-4352-8542-583EE4BC3858}
 
 
隠れるから見つけてね
 
 
やべーもう見つかっちゃった
 
{5AE5199B-5D9B-4E7B-9CF2-13E39EBC159B}
 
 
 
オイオイ・・・噛むなって~
 
{E659CF94-6E89-417C-8209-B797BDEBD366}
 
 
 
今度はココでしょ

image
 
 
お兄ちゃん見つけた
 
重い、、助けて~
 
image
 
 
そこにいるの知ってるよー
 
image
 
 
今日も仲良しな俺たち
 
image
 
 
 
 
早く片付けなさい
 
IMG_20150527_224829054.jpg
 
 
 
と言っても、お尻が重い息子に
 
 
あー、ちょとまって〜
 
IMG_20150525_122107846.jpg
 
 
 
聞いてませんけど
 
IMG_20150518_113014420.jpg
 
 
 
マッハだよー、マッハで片付けるんだよー
 
 
と言うと
 
 
えー!マッハ?
 
IMG_20150518_111530848.jpg
 
 
 
うわぁーマッハ?
 
 
{2B00B2B6-7251-489B-A700-405625A64089}
 
と、俄然ヤル気スイッチが入る
 
 
男の子って面白いね
 
{97502012-CF55-41DC-9FE2-41E7EBF4D7BC}
 
 
取った
 
{180059F5-31D9-42F1-974B-C6DE2482CDD0}
 
 

最近空の色が、ふとオリバーが亡くなった日の色に似ている

 

と思うことがあります。

 

そうか、もう一年経つんだね。

 

ドッグランで倒れた時、通りがかりの方がオリバーを車で
 
病院まで運んでくださったのですが、別れ際に
 
「ご縁があったら、また犬を飼ってあげて」
 
と言われました。
 
なんで今、そんなことを言うんだろう?
 
その時は理解できませんでしたが
 
縁あってビクター&スペンサーを迎えて
 
オリバーとはまた違うのだけど
 

どことなくオリバーを感じて

 

 

{A4B67D32-1A61-4EBC-822F-E97DCE404DA4}
 

 

そうやって、一年なんとか過ぎました。

 

あの方の仰っていた意味がようやくわかった気がします。

 

犬が怖くて触れなかった私が、オリバーに出会い

 

オリバーから教えてもらい、オリバーの旅立ちから

 

家族も一緒に成長した3年間でした。

 

image

 

 

今日をもちまして、アメブロから離れようと思います。

 

拙いブログでしたが、書くことが楽しくて

 

ブログを通して、たくさんの方と繋がることが出来ましたし

 

皆さまから励ましていただきましたこと

 

心から感謝しております。

 

 

今、打ち込みたいことがありまして

 

今年も残すことろあとわずかですので

 

ここから全力疾走?

 

してみます。

 

悲しい時は、皆さんに助けていただいてここまでこれたのに

 

楽しかったブログをやめたら

 

どれだけ私、さみしくなるのーー(T_T)

 

でも不器用なので

 

とりあえず追い込んでみようかと

 

自分の納得できるところまできたら

 

自分へのご褒美として

 

またブログはじめようかな?なんて思ってみたり

 

泣いて、笑った家族の日々

 

「ラブラドールが我が家に来た」を

 

読んで頂きましてありがとうございました。

 
image
 
 
ミスターオリバー
 
 
 
しっぽブンブンで食べる俺。

 

 

 

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。