肉の日 | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

今日は29日で肉の日。
肉三昧したーい!
豚の角煮とか酢豚とかケンタッキーフライドチキン
とかってフェイスブックに今書いたけど、
シュラスコ行って食べ放題でお腹一杯になりたい。
青山のバルバッコアには行った事があるんだー。
肉の他にも惣菜が沢山あって美味しかった。
ディナータイムは5000円だったかな。

焼肉とかシャブシャブでもいいけど、今はシュラスコ
で頭が一杯になっちゃったなあ。
あと半月でまた再スタートだし、打ち上げのつもりで
行っちゃおうかなあ。
なんか区切りっぽい事したら、気持ちも新しく
なるんじゃないかなあ、なんて思ってさ。