6月も終わるなあ | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

6月は家族のお祝い事が多かった。
弟の誕生日、父の日、おふくろの誕生日、
そして弟の店シジュウの開店記念日。

父の日は空の向こうに語りかけただけ
だったし、弟とおふくろには電話で
おめでとうと言っただけ。
お祝いらしい事は何もしていない。

お盆は過ぎちゃうけど、札幌に帰省
した時に色んなお祝いまとめてしよう。
8月は俺を生んでくれた両親に感謝する
日もあるしなあ。
その時にはおふくろも元気になってれば
いいなあ。

今日の東放学園の授業も楽しかった。
久々にミスドでカフェオレでホッと
しようかな。
ちょっとゆっくりして、色んな事に感謝
しなおそう。
そして明日も明るい気持ちで頑張ろう。