燦伍最後の日は7月15日 | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
私、麻布十番「燦伍」ランチ&ディナーの
フードメニューのシェフ、櫻井からの
お知らせです。

急な事で大変恐縮ですが、私は7月15日を
もって、燦伍を離れる事となりました。
札幌の実家にいる母の身体の具合が悪く
なり、それに伴ってハンバーグの師匠で
ある弟の仕事も人手不足となって大変に
なっております。

危篤という訳ではなく、なるべく安心して
もらって、少しでもこれまでできなかった
親孝行になればという思いでの決断です。
皆様、そして燦伍様、御関係の方々には
ご迷惑をおかけしますが、再びシジュウの
ハンバーグと共に再会できますよう、今後も
精進してまいります。

急なお知らせになってしまい、重ねてお詫び
申し上げます。
15日までは通常通りですので、お時間が
ございましたら、是非お食事にもご来店
いただけると幸いです。

櫻井 雅章