実りがあり過ぎたほどの今日 | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

ラストオーダーの時間を迎え、片付け前の
ココアタイム。

今日もありがとうございました(*´ω`*)

そして、今日は目の覚めるような、神の
お告げのようなお話をしてくれたお客様が
いらっしゃいました。
僕にとってはこれからの大きな力となり、
指針となる話でした。

今日だからこその話。
僕が僕らしく、直球勝負で真っ直ぐに
真面目に愚直に、そして胸を張って行きて
行けるように、きっと神様が引き寄せて
くれた今日という日。

夜には、FBフレンドさんがお友達と一緒に
ご来店で、心も癒されました。
今日という1日、今日の出会いに感謝です。