深夜のお仕事 | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

只今絶賛深夜作業中〜。
ってもちろん休憩中だけども。
今日は眠くなる間もない感じで良かった。

明日は午前中からとあるセミナーを受講
するから寝るのは午後だけど、明後日の
遅刻が怖いからとっとと寝なきゃな。
洗濯とか買い物とかやる事一杯だけど。

つい先頃、知人の訃報が届いた。
くも膜下出血。
数日前の元気な姿を知っているから、
突然死という感じだろうか。
とても素敵なまだまだ若い女性。

俺も、働くのはいいけど、本当にからだに
無理かけちゃいけないな。
無理もしなくちゃいけない時もある、なんて
言ってて、今死んじゃったら迷惑かけまくって
天国には行けないだろうからなあ。
特におふくろには。

夜勤は今日で最後にしよう。
今死んじゃうわけにはいかない。