新年最初の「怖い話好きですか?」だぜ | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

去年の暮れに久々に第10回目を復活スペシャルと題してやったんだけれども。

なんと過去最長、7時間もやってしまったのでした。
まあ、ゲストを二組と、kiyさんを急遽ご登場願ったりしながらも、
結構レスも読んだのも あって、そんなんなっちゃったわけですね。

更に、用意していた話もする時間もなくなり、ボク自身、ゲストの方々の話も
聴き足りない なあーという感じもして、そんなわけで再び龍迅さんと
Rinsukeさんの登場ですっ。

もうおひとかたも現在交渉中。なんとかご予定が空いてればいいんだけどもなあ・・・・。

実は今回も翌日土曜日は僕は仕事であります。日地曜日は寝るぞ~~。

皆さま、また聴きにきてくださいねっ。レスもお待ち申しておりますーーー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
≪番組名≫  「怖い話好きですか? 第11回目 新年一発目なんだぜ」
≪放送日時≫ 1月20日(金) PM22:00~
≪ゲスト≫   Rinsukeさん  龍迅さん  もうおひとかた交渉中~
≪パーソナリティ≫  らいとまん

≪放送URL≫   http://std1.ladio.net:8050/lightman6960.m3u
≪掲示板URL≫  http://jbbs.livedoor.jp/movie/9566/
≪ねとらじURL≫  http://www.ladio.net/

≪過去放送アーカイブ≫(YouTubeらいとまんのチャンネル)
http://www.youtube.com/user/lightman6960