今夜ねとらじでラジオやります | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

今日は雨。
さすがに夜勤は中止と連絡が来た。
なので、今夜は超スーパー久々に、ねとらじで「らいとまんの撮影現場の話だぜ」第3弾をやります。
急ですけどね~。この番組はいつもゲリラっぽいので(^^;)

今回はですねえ、映画学校に入るに至る映画少年だった頃から、三船プロで初めて照明部として
仕事をするようになった頃とか、僕の歴史的な話をしてみたいと思います。

「怖い話好きですか?」でも「ラジオ名画座サロン・ド・シネマ」でもなかなかできないような話ですね。

雨の夜、お時間がありましたらどうぞお付き合いください。

PCの前のあなたと、あなたと、そしてあなたと、ねとらじでお会いしましょう。


【番組名】らいとまんの撮影現場の話だぜ第3弾
【パーソナリティ】らいとまん 
【放送日時】3月2日 金曜日 PM22:00~ 
【放送URL】 http://st.ladio.net:8050/lightmanmovie.m3u 
【掲示板URL】 http://jbbs.livedoor.jp/movie/9626/
【ねとらじサイト】 http://www.ladio.net/