2012年の抱負だぜ | らいとまんのブログだぜ

らいとまんのブログだぜ

映画、怪談、競馬、俺の料理、日々のつぶやき・・・

去年の暮れに日記にも記した2012年への思い。
今年はこんな年にしようと思っています。

今日より明るい明日を想い、感謝に満ちた今日を抱き、幸せな昨日を振り返られる1年。

とにかく明日を信じる事だ。

で、まずは櫻井雅章の目標。
【1】暖めていたネットショップ構想を具体的に進め、開設する。

【2】去年から取り組み始めたDVD作品の企画を実現させる。

そして、らいとまんの目標。
【1】毎月必ず、「怖い話好きですか?」「らいとまんのラジオ名画座サロン・ド・シネマ」のどちらかを放送する。

【2】札幌と東京で「怖い話好きですか?」のオフ会を一回ずつやる。

【3】東京で「らいとまんのラジオ名画座サロン・ド・シネマ」のオフ会をやる。

らいとまんとしての目標はさておき、この先の目標に向かうためにも、最初の2つはやらなければ。

あらためて、長年胸に抱いていることばを噛み締めよう。
「明日は今日よりきっと明るいはず」
「何かを始めようとする時、それが遅すぎるという事はない」
「自分さえ捨てなければ、夢は絶対に自分を捨てない」

今年の暮れ、どうなっているだろう。
未来の自分から手紙をもらう夢を見よう。
「心配いらない。実現してるよ」