オルゴナイト作家の時の名前を

 

 

◇ re:echo ◇ リエコにしました。

 

 

こんにちは、みぞっちですニコニコ

 

 

リ・エチョーって読まないでねニヤニヤ

 

 

 

 

ここ数ヶ月ほど、自分自身の修行でもある

 

アカシックの集中力ワーク(宿題)を自宅でしているのですが

 

 

 

 

みかんに集中をしていた時の事

 

 

無料写真, 食べ物(写真), 果物(フルーツ), 蜜柑(ミカン)

 

 

本来、思考をいっさい排除するのですが

 

 

どうしたって出てくる思考...汗

 

 

 

 

でも、昨日のは明らかに違う...

 

 

 

 

皮をむいた状態のみかんを眺めながら

 

 

 

ふと、思ったのです

 

 

 

 

真ん中にある空洞はなんで空洞なんだろう?

 

 

 

そしたら、パッパッパと画像と言葉がドゥワーーーー!!!っと

 

 

一気に押し寄せてきたのですアセアセ

 

 

細胞分裂した時の最初の形

 

ヴェシカパイシス

女性器にも例えられるこの形

 

実際、子供を創造・産み出すという

神秘的な象徴でもある

 

 

 

 

 

 

以前、テュケーさんに依頼されて作ったオルゴナイト

 

虹魂(たま)ちゃん

 

IMG_20171022_075943803.jpgIMG_20171022_075943826.jpgIMG_20171023_172240716.jpg

 

 

この時も偶然の産物で出来たヴェシカパイシス

 

 

ワイヤーでトーラス(エネルギーの流れ)を表現した際に

 

 

型に入りきらないワイヤーをギュッと押し込めたら

 

 

ワイヤー同士が重なりあって偶然にも真ん中に空洞が出来た

 

 

 

 

このギュッと圧力をかける事

 

 

イコール

 

 

エネルギーの衝突、ぶつかり合い、

 

 

いわゆる、火花が散るようなイメージ

 

 

一瞬にしてバッと消えるイメージ

 

 

プラスとマイナスで打ち消しあう

 

 

 

という事は

 

 

 

この空洞はプラス(陽)でもマイナス(陰)でもない

 

 

 

0 ・ ゼロポイント ・ ゼロエネルギー ・ 無 ・ 空(スペース)

 

 

 

善も悪も無い ・ 無いけど有る ・ 有るけど無い 

 

 

 

空間があるから作り出せる ・ 創造の源 ・ パワフル

 

 

 

空洞はエネルギーの導管(パイプ)

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

そんな言葉や画像やらが一瞬にして

 

ドゥワーっと押し寄せてきたのです

 

 

 

 

”あー、また思考が...(。-_-。)

後でゆっくり考えてあげるから

今はちょっと脇に置くね¯( ˘–˘ )/¯”

 

 

 

 

と自分に言い聞かせながら集中力ワークを続けたのですが

 

 

 

その数時間後、たまたま見た

わかなちゃんのfacebookの投稿で

まさかの答え合わせが!!(๑º ロ º๑)!!

 

 

内容はカタカムナのお話(講義?)の動画を

シェアしていて

 

 

序盤で台風の目の話をしているんだけど

 

何故、台風の目(中心)は気圧がゼロになるのか?

 

の問いに対して

 

科学者でもないただの主婦だった

 

吉野信子さんがカタカムナで説明

 

 

 

『プラスとマイナスを打ち消しあう空間』

 

『ゼロは最高のエネルギー』という言葉が出てきてもうビックリポーン

 

 

 

 

上から降りるエネルギーと
 
下から上がるエネルギーが交わる
 
 
もう、この時点でアカシックのお勉強に
よく登場する形を書いてるのにビックリ!
 
 
 
 
真ん中のクロスは統合
 
 
そう、統合という言葉もアカシックで
良く使われる用語
 
 
 
 
プラスマイナスゼロの空間が出来る
 
「打ち消し合う空間」
 
「ゼロっていうのは最高のエネルギー!」
 
 
 
 
それが「カタカムナ」っていう形
 
 

 

って説明してたんですびっくり

 

 

 

 

 

 あら、じゃぁ、今回のは思考とは違って

 

アカシックの情報として受け取ったんだ、自分!

 

 

 

と、改めてビックリさせられましたびっくり

 

 

 

そして何より鳥肌だったのは

 

「カタカムナという形」

 
 

 

 

 

球体の中に正八面体(ピラミッド上下)

 

 

 

 

 

 

はい、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

逆バージョン!!!

 

 

当たらずとも遠からずな形に1人ビクって

 

なっておりました(笑)

 

 

 

やべぇなぁ、自分…⊙△⊙

 

 

 

という、集中力があるのか無いのか

 

よく分からない状態だけど(笑)

 

 

 

ま、冷静に考えると

 

 

 

 

集中してる最中に何気に問いかけた

 

 

⇒⇒⇒   情報が来た

 

 

 

ただそれだけ(笑)

 

 

要はアカシックレコードに繋がったという事

 

 

 

でも、今回はちゃんと答え合わせが出来た感じで

 

 

ある意味、「ちゃんと繋がってるから自信持ちなさい!」

 

 

って言われた気がした出来事でした(*^^*)

 

 

 

そう、この吉野さん、

 

カタカムナを読み解くのに

 

やり方は違っても「集中力」と「問いかけ」

 

を自然にしてたんだね(*^^*)

 

 

 

言葉として言い伝えられてきたのではなく

 

 

集合意識のエネルギーの振動として受け取り

 

 

それを変換して作らされる…

 

 

 

そんな言い方もしてた

 

 

 

それ、すっごい分かる気がするー(。。(º  º(。。(º   º

 

 

と、終始頷きっぱなし(笑)

 

 

 

2時間の動画なので時間に余裕が

 

ある時にどうぞ(*^^*)

 

 

 

見出すと面白くて引き込まれるから要注意(笑)

 

 

 

ちなみに、このハリー山科さんも

違う動画で既に知っていて

「膜宇宙療法」っていうかなりマニアックな

やばいやーつなんだけど(笑)

 

 

去年の今頃、あかりさんから既に伝授して貰ったし(笑)

 

 

もう、あたしの脳内メーカーは宇宙だらけ(↑▽↑)

 

 

 

 

それが私

 

 

なんせ、リエコ(re:echo)ですからウインク

 

 

 

◇re:echo's space◇

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今、ジワジワと注目を集めている

 

アカシック・レコードキラキラ

 

『宇宙図書館』や『宇宙のデータバンク』

 

ってどんな感じ?

 

 

 あなたも1度覗いてみませんか?

 

 

右矢印右矢印 セッションメニューはこちら

 

右矢印右矢印 ワークショップメニューはこちら