牡牛座満月瞑想会🌕終了しました

智恵子さんの気持ち良い声に導びかれながら

智恵子さん含め6人で、とても良い時間を

過ごすことが出来ました

ご参加くださった皆様ありがとうございました


今回は誘導瞑想で

瞑想後に各々の感想をシェアしたんですが

同じ言葉を聞きながら瞑想しても

こんなに違う世界に旅するものか‼️と

正直驚きました😳

ユニコーン🦄に乗って飛んだ方もいましたねえ

面白い🤣

そしてこの時間の中でそれぞれに何かを

見つけ、感じることが出来たと思います



今日参加してくださいました皆さんは

普段瞑想はしていない方が多かったのですが

今日の体験で瞑想ってこんな感じかぁと

掴んでいただけたかな

心がざわざわしたり、リラックスしたい時など

時には自分と向き合う時間を過ごして

いただけたら嬉しいなぁ😆


いつの日か私がナビゲーターとして

瞑想会を開催出来るようになりたいと思えた

記念すべき日となりました

ありがとうございました🌈