おはようございます

 
 
青空にグレーの雲が
晴れ?曇り?
室温    4度
冷たさと寒さが
お日様の暖かさに感謝
 
 
庭のブルーベリーの葉も落ちて来ました、ベコニアは綺麗ですね〜〜
 
 

 
 
生きている事が経験
 
 
68年の経験は何一つ無駄が無かった事に気が付かされました
 
 
楽しかった事
嬉しい事
勉強して来た事
色々な方との出会い
悲しい事
悔しい事
恨まれた事
死にそうになった事
 
 
本当に沢山の経験の確認をここに来て実感、全ての経験が今の自分を作ってくれているのでしょう
 
 
勉強?学校には行きましたでしょう、今お伝え出来ることは全て教えて頂いた事
 
 
義務教育から大学まで、整体や占い、全て知らされて経験を積んで来ました
 
 
経験の中の一つ、死にそうになった?
 
 
人の怒りを受けてしまい、世の中の匂いが全て臭くなり、歩けなくなり恐ろしさを感じて病院へ、身体はどこも悪く有りません
 
 
気が付きました、数人からの怒りを、多分自分がそう思われてしまった、此れの解決は縁を切るしかない事に、大正解、今生きてますから「即元気に戻りました
 
 
怒りや恨み、ねたみの怖さを思い知らされたのですが自分でも決して使ってはいけない事を知らされました
 
 
自分が生きて来た経験は宝
ですね〜
 
 
今日も素敵な時間が流れます、毎日笑顔で過ごせる事に感謝です、心も身体も穏やかに居られるのは、自然の力を沢山浴びているからね、免疫力アップも出来て最高の毎日で〜す