MUGEN∞LIVE もう一つの物語

 

 

『みぞっち、おつかれさまでした。母のムスメを見守る姿、とってもステキでした( ̄∀ ̄)』

 

 

 

そう言って写真を送ってくれたのは風水薬膳®︎茶アドバイザー のやっちゃん

 

 

 

 

そう、やっちゃんといえば

 

夕食断食!めっちゃオススメだよ!!

 

やるならダンスや軽い運動との組み合わせが断然オススメ!!

 

夕食断食中はいい感じにシュッとなりましたにやり

(既に過去形ですけど・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの娘、自身のブログにも書いておりますが

 

 

「引きこもりダンサーMORIKO」

 

 

 

高校中退後はタイトル通り

 

ずーーーっと家に引きこもっておりました

 

 

 

理由は色々ありましたが

 

 

 

外に出る事がほとんどなく

 

家族以外の他人と関わりを持つ事もほとんどなく

 

昼と夜が逆転した日常生活

 

 

 

 

この闇はいつになったら明けるのだろう...

 

 

 

 

そう思い苦しんでいたのは親以上に彼女自身

 

 

 

 

そんな彼女が自分の背中を押したのは

 

 

小さい頃から大好きだったダンス

 

 

 

『表現したい』

 

 

 

 

 

その欲求こそが彼女の気持ちを外に向かわせたようでした

 

 

 

 

どこかのダンス教室とかで習ったわけではなく

 

 

独学で覚えた彼女のダンスはキレッキレなうえに

 

 

ちょっと妖艶で小悪魔チックキスマーク

(20歳記念という事で大人っぽいダンスを選んだらしい)イヒ

 

 

 


 

 

そして何よりこのLIVEの主催者である

 

宇宙クラブのメンバーが大好きなMORIKO

 

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、小泉智心さん、山上 わか奈さんなど、、スマイル、食事(複数の人)、飲み物、室内

(画像はあさひさんのFacebookからお借りしました)

 

 

 

 

好きなものしかないこのイベントに彼女自身が惹かれて

 

自然に素の自分を出してもいい空間がここにある

 

 

 

 

そんな彼女が闇からポーンッと押し出され

 

 

まぶしい光を浴びながら

 

 

沢山の観客の前で

 

 

キラッキラの笑顔で踊っているその光景に

 

 

いろんな思いが走馬燈のように駆け巡ったのは言うまでもありません

 

 

 

 

 

 

太陽が昇っている時間帯に

 

 

明るい太陽の陽射しを浴びて

 

 

大勢の観客の前で堂々と踊っている

 

 

 

 

 

 

MUGEN∞LIVEをきっかけに彼女の意識は

 

自然と外に向かい始め

 

彼女の中で何かがはじけたみたいキラキラ

 

 

 

 

積極的にいろんな人とコミュニケーションを取りはじめ

 

 

 

なんとビックリマーク

 

 

 

近所のお店にアルバイトの面接に行き!?

 

 

まさかの合格!!!!お祝い

(それはあまりにも突然すぎて父は泣きましたとさ 笑)

 

 

 

LIVE数日後にはあのひきこもりの娘が外で働いているだなんて誰が想像できたでしょう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

当の本人もその驚きっぷりをブログでこぼしております(笑)

 

 

 

 

 

 

恐らく、彼女の人生のシナリオには

 

平々凡々な日常を表現するよりも

 

陰影の濃いダークな日常から

 

よりドラマティックに

 

より印象的に

 

光を感じたかったのかもしれないなぁ...

 

 

 

 

きっとそれは私たち家族も同じ

 

 

彼女を通してそれを経験したかったんだなぁ...

 

 

 

 

そんな事を思いながら彼女の光輝く姿を感慨深く見つめておりましたにやり

 

 

 

 

 

 

時が来た

 

 

 

そう、ただそれだけ

 

 

 

 

時が来ただけなのだ

 

 

 

 

彼女には彼女なりのタイミングがあって

 

 

 

 

きっとね、彼女が仕掛けた目覚まし時計が鳴っただけなんだよ

 

 

 

 

明けない夜は無い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといい感じに感動の場面に持っていきたい気持ちとは裏腹に

 

 

 

 

いい感じにお笑い寄りに写り込んでいる

 

心屋系マインドリセットカウンセラーのともちゃん 笑

 

 

 

その激写加減が上手いやっちゃん 笑

 

 

 

二人ともいい感じにドラマチックを演出してくれていますイヒ

 

 

 

 

 

MUGEN∞LIVE終了後の打ち上げ風景

 

ルイさんのブログからお借りしました)

 

 

 

この打ち上げ時にMORIKOが大好きな

 

竹馬アイドルのTAKEOが参加していなかった為

 

TAKEO敏腕マネージャー兼プロデューサーのわかなちゃんに

 

 

 

 

『TAKEOのファンクラブの集いとかLIVEシェア会を求む!!!』

 

 

 

 

と何気なく言ったら

 

 

 

 

流石、宇宙人の仕事は早い!(笑)

 

数週間後にTAKEO単独LIVEをマジでやっちゃうのよ(笑)

 

 

 

 

幸い、MORIKOもアルバイトはお休みだったので

 

 

めっちゃ楽しみに当日を迎え

 

 

まさかの推しメン、三男SHUN君から

 

こんな熱い抱擁を受けていたなんて....ラブ

 

 

羨ましいじゃねえか、コノヤローチュー

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)

 

 

 

こんな光景がこの10月中に全部起きたなんて

 

 

ほんと、奇跡としか言いようがない

 

 

 

 

 

MUGEN∞LIVE

 

 

あの時の場・空間は宇宙そのものだった気がする

 

 

 

 

 

皆のものすごいパワーが渦になって上昇アップ

 

 

まさにボルテックス!!

 

 

 

まさに次元上昇アップアップアップ

 

 

 

 

 

そこには言葉では言い表せない

 

 

 

それぞれのドラマがあって

 

 

 

感謝しきれないほどの愛が溢れていましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今、ジワジワと注目を集めている

 

アカシック・レコードキラキラ

 

『宇宙図書館』や『宇宙のデータバンク』

 

ってどんな感じ?

 

 

 あなたも1度覗いてみませんか?

 

 

右矢印右矢印 セッションメニューはこちらをどうぞ

 

右矢印右矢印 ワークショップメニューはこちら

 

右矢印右矢印オルゴナイト♡オルゴdeライト商品一覧