あー、終わったのか…。

終わったのか。放心状態。

まぁ今はそこまでではないけど、ほんとにこのMUGEN∞LIVEに私はいたんだ…。とつくづく。
しみじみ。



夢が叶った。その第一歩。私はこの無限エネルギーによって支えられたと思うよほんと。(笑)


体も再構築されてったし。ずっと引きこもってた私がまさかこのMUGEN∞LIVEで解放されるとは。


ほんとはもう一つ、私だけのステージ。ソロで韓国のヒョナも踊ったんです。正直私が参加した理由はそれ。


ステージで一人で踊ってみたかった。そしてできれば、二十歳を迎えたということでそれなりの色気を出してみたかった。恥ずかしかったけど(笑)


その動画は今はありません。あの時に来た人にしか感じられなかったことでしょう。まあ残念。


逆に見れた人はラッキーね。でもまあそのうち一人で家で踊ってる練習動画あげたいと思う。


その名も


「引きこもりダンサーMORIKO」

という名で(笑)

だって、ほんとにずっと家にいる間、いや、小学校5年生から始めてずっっと、ずっと、


家で一人で動画見て踊ってました。


それが中学と、高校と、一時期引きこもって、そして今の今まで引きこもってた時期も


自然に音楽が鳴れば歌い、踊り、ちっちゃい鏡の前で自分なりに練習してた。


それがまあなんと、ライブという、大人になって公共の場で踊る日が来るとは。なんかそのためにも今までがあった気が。する。そんな気が。する。


私には見えない私の思いがエネルギーが爆発したんだよね多分。


自分ナメちゃアカンと思ったし、日々こなすべきタスクなんてものは、ほんとはどうでもいいちっぽけなモノにも感じた。


私はこんなにも毎日考えてこんなにも朝からどうでもいいことに頭悩ませて来たのに、


ホントの意味での私のやるべき(したいこと)を終えてしまえばあまり頭に余計な情報入れる必要ないんだなと。


それで考えなくてもやるべきことがあれば結果やってるし(笑)ほんとそんなもんだな。


もう、うん。もういいんだよ。と、自分にそう言いたい。何かはよく分からんけど。


そしてこのMUGEN∞LIVE当日に見に来てくださった方々、知らずに歩いてたけど気になって立ち止まって見に来てくださった方々、そして何よりもこの場を、このエネルギーを用意してくださった方々。


ほんとにありがとうございました。私は何も知りませんでした。当日まで。こんなにも労力とお金がかかるとは。それでもみんなこの日のためだけにほんとに楽しみでやってくれてたなんて、私はマジの運が良い恵まれてる幸せ者だとつくづく感じました。

(↑出演者の方々キラキラキラキラ


そしてこれ言うとあまりアレなんでここのブログだけしか言わないけど…、(笑)


なんだカンダ私、センターなんだな、と…。


あァァーーーーーーっ!!!!笑笑笑


これ以上言うとアレだからもうこの辺で。滝汗


でもこれだけは最後に。みんな神様でした。だから故に。そう。自分軸とはそういうこと。うん。


私は神。(なんだか上手くまとめようとコイツ…。)

台風の目は穏やかとも言うしねっ!グッ(説得すればするほどウザい感)


うんそうだよ私がこのMUGEN∞LIVEの主人公真顔(カァァァーーーーーーーッッ!モリ選手、我慢できずについに言ってたしまったァァァーーー!)


創始者。そう。


結局私しかいない。全ては幻なんだもん。でも体験したのは事実。そして一人じゃ生きられない。


みんながいないとこれは実現できなかったよ。いろんな私。ありがとう。そして違う私。みんなありがとう。