※イメージ力が豊かな方や
蜘蛛に苦手意識がある方は
どうぞ、スルーして下さい(笑)



と、前置きをしつつ、

Facebookの方では既に下の写真を

アップしていたのでおわかりの方も

いらっしゃると思いますが(笑)

ちょっとね、初のトラウマ体験を

してしまったんです、私(笑)



トラ馬トラ馬トラ馬トラ馬トラ馬トラ馬トラ馬




9月へと日付が変わろうとしていた

そのタイミングで事件は起こりました
 
 
 
自宅の近所を散歩していた最中に
 
まさかあんな事が起こるなんて...
 
 
 
 

自分史上、初めてのトラウマ体験ガーン
 
 
 
皆さんは蜘蛛の巣に突っ込んだ経験はありますか真顔
 
 
私は右耳から突っ込みましたチーン
 
 
それも大きな蜘蛛が待機していた蜘蛛の巣に...ゲロー
 
 
 
 
その時のガサガサというナイロン質な音と
 
 
意外と弾力があって張りがある糸の感触が
 
 
 
キョーレツに耳に残り
 
 
 
まさに卒倒しそうになった私
 
 
 
あまりの衝撃度に意識だけが先走って
 
体から飛び出た感覚で
 
その反応に体の方がついていけずに
 
足がもつれて体の左側面から派手に

倒れこんでしまった私チーン
 
 
 
で、あの ↑↑↑ 写真です(笑)
 
 
 
もう、パニック...えーん
 
 
 
転んだ恥ずかしさや痛さよりも
 
 
ずーーーーっと耳に残っている音と感触が
 
 
もうーーーーー!!!
 
 
気がおかしくなりそうで
 
恐怖しかなくて
 
 
その場から離れているのに
 
耳にも付いていないのに
 
 
ずーーーっと音と感触がこびりついている感覚
 
 
もう、パニックでどうする事もできず
 
大の大人が子供泣きえーん
 
止めようにも溢れてくるから
 
そのまま泣かせてみた笑い泣き
 
 
 
どうもね、前回のブログの流れから
 
まだ続いてたみたいだね
 
 
 
 
~前回のブログから一部抜粋~
 
 
 

わたし、子供の頃から泣き虫で

 

泣いて、泣いて、泣き疲れて

 

あくびをしてもさらに泣く...笑い泣きみたいな

 

親に呆れられるほどの筋金入りの泣き虫でした汗

 

 

 

だから「泣く」=『呆れられる』

 

 

 

っていう図式が出来上がっていて(笑)

 

だいぶ、いい大人が子供のように

 

泣いちゃうのが恥ずかしくて....汗

 

 

 

どうやら泣きたくない!!が強いらしい(笑)

 

 

 

 

・・・汗

 

 

どうやら意地でも泣きやがれ!!

 

 

っていう流れに....ショック

 

 

 

 

 

というのも、この事件の1週間前に

 

集中力を鍛える講座に行ってきたのですが

 

全行程3日間のうち集中力に特化した内容は


最終日のみで初日と中日は「自己認識」からの


「自動反応」と「全的反応」について

 

 

 

そして、本来なら講座の中には組み込まれる


事はない「解放のワーク」をガッツリ


とやってきたのです

 

 

 

その中では、まだまだたくさんの仮面を


被っていた自分を認識し、

 

なんの為に、誰を守る為につけた仮面なのか

 

 

 

そして、生まれた時から始まっている


生き残る為に培った成功体験からの


「自動反応」

 

 

 

この解放のワークで


”周りに合わせて作っていた仮面”を剥がされ

 

剥き出しになった自分自身は光そのもの


なんだという事に気づかされたキラキラ

 

 

 

今までの泣く事を避けるのが自動反応なら

 

 

子供みたいに泣きじゃくるのはある意味、



私の中では「全的反応」(笑)

 

 

 

子供のように泣く自分とそれを


どこか冷静に見ている自分

 


 

その泣いている自分が幼少期の自分と重なり

 

同時に娘の幼少期と重なり...

 


 

泣きじゃくりながらもどこか不思議な感覚と


時間が流れ



 

最終的に私も娘も癒されたイヒ




…なんで?

 

 

 

この蜘蛛の巣事件の事を娘がブログで


書いてました(笑)



お暇ならコチラも覗いて見て下さいニコニコ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ひきこモリ子の気まま日記

 

 

あら、娘が引き寄せた現実なのかしら!?

 

 

 

とにもかくにも、今回の事件は


今まで経験した事が無い

 

私にとっては大きな意味があった出来事

 

 

そして、講座のオマケで教えてもらった

 

指パッチンする簡単な「トラウマの解放」のワークがどれだけ有り難かったか笑い泣き

 

 

こうなるって見えてたのかな?つうりさん

 

 

 

そして、泣きじゃくる私をなだめる為に娘が


調べてくれた蜘蛛のスピリチュアル的な意味は


コチラ

 

 


~一部抜粋~



あなたにはやるべき事があるよね、それに向かって努力しなさい


じっと我慢しなさい、焦らずに。必ず達成するから



 

はい!まさに今、リアルタイムで


やっている集中力のワークそのものに


対してのメッセージ(笑)

 

じっと動かないでやるワークのつらい事つらい事...ゲロー

 

すぐに集中力が切れるんです滝汗

 

 

 

ダイレクトメッセージ過ぎ(笑)





そして、怪我した私に娘が放った言葉



「今まで休む暇が無かったから


このタイミングで少し休めって事じゃない?」



はい、動き過ぎ、暴走列車な私を


大人しくさせる為ね…(笑)


少し落ち着けと…(^_^;)



ま、ある意味、強制終了的なやーーーつ(笑)




はい、 わかりましたよぼけー



と、意気消沈してた数日後にシンクロが爆  笑

 

 

見るもの聞くものの中に


「蜘蛛(スパイダー)」や「蜘蛛の巣」の


ワードが来る来る(笑)

 

 

 

9月のメッセージかしら?

 

 

 

お暇な方はどうぞ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

こびりついていた蜘蛛の巣が
きれいに剥がれ落ち...滝汗
 
 
 
 
 
マニアックなチャンネル『ムーTube』(笑)
ホピ族を助けるスパイダーウーマンぶちゅー
 
 
 
 
 
いつもゆる~い口調で的確にズバズバッとリーディングしてくれる
りえさんのカードリーディングドキドキ
『虹色の蜘蛛の巣』カードが出てくるよ!

 

 

 

 

これだけ蜘蛛蜘蛛見せられたら

 

どう考えたってメッセージでしょ(笑)