前回のブログから続いていました
 
自分へのご褒美シリーズ♡
 
 
 
去る獅子座新月の8月11日(土)午後に
 
この方のカウンセリングを受けてきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
カウンセリング場所に選んだのは
 
先日、魔法使い学校1期生の募集を開始した
 
白山台にあるルイさんのサロンでした
 
 
 
 
カウンセリングの前に
 
まずはカードをひきましたニコニコ
 

 

受け取り下手な私へのメッセージでしたねにやり

 

 

 

さぁ、いよいよ本題のカウンセリング

 

 

 

の前に....

 

 

 

あのね、実はね、わたし.....

 

 

 

「心屋系」

 

 

 

密かに避けてたんです(笑)

 

 

 

 

ハハハ何故なら....

 

 

 

 

泣くってわかってるから爆  笑

 

 

 

わたし、子供の頃から泣き虫で

 

泣いて、泣いて、泣き疲れて

 

あくびをしてもさらに泣く...笑い泣きみたいな

 

親に呆れられるほどの筋金入りの泣き虫でした汗

 

 

 

だから「泣く」=『呆れられる』

 

 

 

っていう図式が出来上がっていて(笑)

 

だいぶ、いい大人が子供のように

 

泣いちゃうのが恥ずかしくて....汗

 

 

 

どうやら泣きたくない!!が強いらしい(笑)

 

 

 

 

 

でもね、この人にならそんなわたしを

 

さらけ出しても恥ずかしくないかもって思えたんです(笑)

 

 

 

 
 
 
 
いま、目の前にある悩み事
 
 
例えば、人間関係・仕事・お金・パートナーシップ...
 
 
 
 
どれも一見、別々のように見えるけど
 
 
一つ一つ掘り下げていくと
 
 
結局行き着く先は全部同じ根っこのところ
 
 
 
 
わたしの場合は父親との関係性
 
 
 
 
これはルイさんの魔法使い学校の中で
 
既にわかっていた事実
 
 
 
そこにたどり着くのはわかっていたから
 
ある程度の予想はついていたけど
 
 
 
心屋系の怖いところは
 
自分に許可を出す文言をその場で言わせるのね
 
 
 
「私は○○してもいい!!!」
 
 
 
っていう文言をその場その場で言わせるんだけど
 
 
 
これがね、泣きのスイッチを入れさせるんですよ(笑)
 
 
 
だから箱ティッシュは必須ウインク
 
 
 
 
ともちゃんが優しくそっと差し出してくれます(笑)
 
 
 
そして、仕上げには
 
 
今自分が思い悩んでいる事への
 
 
魔法の言葉
 
 
をプレゼントしてくれますよウインク
 
 
その言葉は私の宝物なのでねナイショです(笑)
 
 
 
ともちゃん、ありがとう♡
 
 
ともちゃんのカウンセリング受けてホント良かったよチュー
 
 
かなり軽くなったーグッ
 
 
 
 
 
 
新月に自然な流れで〇〇してもいい!宣言
 
 
 
 
全ては必然♡
 
 
 
心が軽くなってカウンセリングを終えたら
 
 
隣の部屋ではルイさんが
 
 
 

 
 
お盆期間中で帰省されていた和恵さんと
 
曼荼羅エンディングノートのワークショップ
 
を終えて雑談中
 
 
↑の点描曼荼羅は和恵さんの作品♡
 
 
 
 
 
 
 
ともちゃんと私も便乗して雑談に参加(笑)
 
 
 
ここからの流れが面白いように
 
 
次々と繋がっていくんです♡
 
 
 
実はこの数日前にあさひさん経由で
 
オルゴナイトのワークショップを
 
開催して欲しいという人がいる
 
という事で連絡がありました
 
 
 
なんと、その方が
 
和恵さんだったのです!(  Д ) ⊙ ⊙
 
 
 
偶然、このタイミングで示し合わせたように
 
自然に繋がりましたキラキラ
 
 
 
ここで和恵さんと出会ったのが
 
私だけでなく、ともちゃんと出会ったのにも
 
意味があって、のちの展開がここで終わらず
 
更につづく...みたいな(笑)
 
 
 
そのことは次回のブログを楽しみにしていて下さいウシシ

 

 
 
和恵さんの第一印象は
 
千と千尋の神隠しに出てくる白龍
 
ハクに似てるなーって思った私イヒ
 
 
それを聞いていたルイさんは
 
|ωΦ)フフフ…
 
と意味有りげにほくそ笑んでました(笑)
 
 
 
 
そう、龍と言えば...
 
 
 
ともちゃんやあさひさんが所属している
 
宇宙クラブが主催するイベント
 
 
にゲスト出演をオファーされているルイさんは
 
 
たしまおかんさんと何やらコラボで
 
 
龍に関する何か!?をしてくれるみたいだよ♡
 
 
ヤバいでしょ!
 
 
ちなみに私もダンス部門で出演予定イヒ
 
 
K-POP男子おばさんになります(笑)
 
もしかしたら、ももクロおばさんにもなるかもしれません笑い泣き
 
 
 
その為のダンスワークショップも開かれるようですニコ
 
詳細はこちら右矢印2日間のダンスWS
 
 
速攻申し込みましたよ、わたし|ωΦ)フフフ…
 
 
 
 
で、この宇宙クラブのイベントの言い出しっぺは
 
 
いっつも元気なわかなちゃんビックリマーク
 
 
 
 
この人のピュアな魂は宇宙そのもの
 
 
 
「え、やればいいジャーン!」
 
「え、出来んジャーン!」
 
 
ホント、とってもシンプルな彼女の言葉
 
 
マジで出来ると思っているから出来る!
 
 
ただそれだけ  (๑•᎑•๑)♬*゜
 
 
とってもシンプル♡
 
 
彼女のボルテックスに沢山の人が
 
巻き込まれてどんなイベントになるのか
 
全く誰もわからない(笑)
 
でも出演者全員が楽しい現場になる事は
 
間違いない(笑)
 
 
10月8日(体育の日)13:00~16:00
 
みんな、マチニワに集合だよー✧٩(ˊωˋ*)و✧おー
 
 
 
 
 
 
 
からの雑談中何気なくともちゃんが発した
 
「あたし、お茶会やりたいなー」発言から
 
うちでやればいいじゃん!」と私ウシシ
 
 
 
という事でミゾエホームにて
 
9月12日(水)と9月22日(土)
 
両日ともに14:00~16:00
 
ともちゃんのお茶会を開催する流れに♡
 
 
 
詳細が決まりましたら改めてお知らせしますねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
雑談中にパシャリカメラ
 
 
 
心に葛藤や迷いが少なくなると
 
 
面白いように話がポンポンと出てきては
 
 
スルスルとなんの抵抗もなく繋がっていくんだねキラキラ
 
 
 
星の動きとかそんなに詳しくないけど
 
新月近辺は惑星が6個~8個ぐらい逆行してたみたい
 
その滞っていた流れが満月辺りを境に順行に戻るらしいから
 
流れは更にスムーズになる予感!!
 
さあ、これからどうなっていくのかますます楽しみドキドキ
 
 
 
 
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今、ジワジワと注目を集めている

 

アカシック・レコードキラキラ

 

『宇宙の図書館』や『宇宙のデータバンク』

 

なんて表現されていますが

 

どんなものかあなたも1度覗いてみませんか?

 

 

右矢印右矢印 セッションメニューはこちらをどうぞ

 

右矢印右矢印 ワークショップメニューはこちら

 

右矢印右矢印オルゴナイト♡オルゴdeライト商品一覧