今さらのご報告ですが…(^_^;)
 
 
7月28日・7月29日の2日間にわたって開催された
 
 
インディゴの森

 〜大人の学習発表会 vol.2〜

 

 
にて
 
 
 
楽しく、穏やかに、にぎやかに
 
 
無事終える事ができましたニコ
 
 
ご来場いただいた皆様方ありがとうございましたドキドキ
 
 
そして、何より吉田産業のスタッフの方々には
 
何から何までお世話になりっぱなしで(笑)
 
なんの準備もしていない私たちを不憫に思ってくれたのか(笑)
 
A4サイズのデータを拡大コピーしてくれて
 
しかも
 
『2階カルチャールームにて開催中』
 
『会場はコチラ⇒』
 
の文言も付け加えてくださって
 
とても素敵な案内パネルを2組
 
階段下と会場入口に作っていただきました笑い泣き
 
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 
ドルフィン・スタッフの皆様ありがとうございました!!
 
 
イベントの各ブースにも足を運んでいただいたりと
 
一緒に盛り上げてくれてる感がハンパナイ(笑)
 
大安心の中、とても心地よくて
 
また開催したいなと思わせてくれる
 
そんな空間でしたドキドキ
 
 
 
実を申しますと今回のイベント、
 
開催中止が危ぶまれておったのです...汗
 
 
 
と言いますのも...
 
 
 
当初、(株)ミゾエホーム主催のイベントと
 
コラボしてやる予定だったのです
 
 
 
ところが、企画後、数ヶ月で会社の状況が一変し
 
怒涛の新築・リフォーム物件が
 
一気に集中してきまして...
 
今世紀始まって以来の
 
繁忙期に突入してしまい(笑)
 
イベントどころではなくなってしまったのです笑い泣き
 
 
 
でも、せっかく2日間そのスペースを使えるチャンスがあるのを
 
このまま放棄するのはもったいないと思い
 
『インディゴの森』主催として出来たらいいな...
 
 
 
そんな思いでいたのですが
 
 
 
なにせ、私自身もアカシックリーディングの
 
モニターセッション等で毎日忙しい日々でしたので
 
自分が仕切るとなるとせいぜい1日のみだな...
 
 
 
と、半ば諦めていたのです
 
 
 
が、
 
 
 
私は見つけてしまった!!
 
 
 
出店メンバーの中で誰よりもこのイベントを盛り上げてくれる人をウインク
 
 
 
 
 
 
この人が居なかったら今回のイベントは
 
1日どころか開催自体なかったかもしれないビックリマーク
 
 
 
とにかくね、頑張ってくれたんですよ、ともちゃんおいで
 
 
そんで、いっつも元気なのグッ
 
 
 
この顔...笑い泣き
 
 
この人があそこの空間をパーーーッとキラキラ明るくしてくれたんです音譜
 
 
 
この2日間、人気カウンセラーぶりを発揮していた
 
ともちゃんのカウンセリングを受けるタイミングを
 
みすみす逃してしまった私汗
 
なので後日改めてカウンセリングを受ける予定ですウインク
 
 
 
 
ほんと、今回はお世話になっちゃったウシシ
 
 
快くリーダーを引き受けてくれてありがとうねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そんな元気で明るいともちゃんを
 
陰でフワッとバサッと(笑)サポートしてくれたのが
 
この方、フワッフワ敏腕秘書
 
 
 
この方の安定感
 
線が細いのに揺るがない存在感に
 
ともちゃんも私も頼りにさせてもらいました(笑)
 
この方の事務スキルの高さに私も思わず
 
オファーさせてもらいましたよビックリマーク
 
名刺やフライヤー・チラシ等でお悩みの方は
 
やっちゃんにご相談をウインク
 
そう、9月に入ってから夕食断食の
 
リクエストをさせてもらいましたニヤニヤ
 
最近プクプクと栄養吸収率が激しい私(笑)
 
私と一緒に夕食断食始めませんか?
 
 
 
 
 
 
そして、今回初絡みの
 
 
 
 

 
さすが!プロ!!!
 
パッと目の前のお客様と対面したそばから
 
あゆみんさんの筆が走る走るキラキラ
 
あっという間にその人へのメッセージと絵が
 
できあがってしまうのねラブ
 
私も今回初めて描いてもらいましたよドキドキ
 
 
 
なんかね、
 
他人を褒めるのは凄く良い事
 
でも自分の事も褒めてあげて♡
 
 
 
だそうですイヒ
 
 
思い当たるフシあり(笑)
 
 
 
あゆみんさんのメッセージ
 
私の胸にジワジワと染み渡りましたえーん
 
ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
 
 
 
 
 
そして、そして
 
『才能のデパート』とはこの人の事
 
 
 
この方の多才ぶりにはホント驚かされる!!
 
 

このデザイン画はVol.1の時におかんさんが

 

ちゃちゃちゃって描いてくれたんですよ!!

 

ヤバイでしょニヤニヤ

 

 

おかんさんと出会った時はオルゴナイトを

 

上手に作る人だなぁって思ってたのが

 

手先の器用さはとどまることなく
 
梵字ストラップのデザインに
 
サンキャッチャーのワークショップに
 
更に進化してるのは
 
その方についている龍を描きメッセージを
 
お伝えするというウインク
 
どんどん進化してるおかんさんドキドキ
 

 

ヤバイでしょ滝汗

 

色を入れる前のペン描き

 

 

色を入れるタイミングも

 

その時その時で違うみたいキョロキョロ

 

凄いよね拍手

 

 

 

どんどん進化しているおかんさんに

 

会ってみて下さいねウインク

 

 

 

 

 

そして、大きいお腹を抱えながら
 
イベント初出店してくれたのは
 
 
 
 
しかも2日間ビックリマークそれも通しでキラキラ
 
ほんと、お疲れ様でした!!
 
彼女は元看護士さんなので
 
現代人に絶対的に必要な栄養素のミネラル
 
に関する知識も豊富で説得力があるんです
 
ご自身もミネラルを摂取するようになってから
 
長年患っていたアレルギーや喘息も改善されたようですよ口笛
 
同じように悩んでいる方は志氣ちゃんに相談しみてね音譜
 
このイベント後は産休に入られるようなので
 
なかなか会うチャンスがないかもしれないけど
 
産後の経過を見ながらまた活動再開の時が来たら
 
またイベントに出て欲しいなと思いますウインク
 
しーちゃん、ありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
そして、その志氣ちゃんのお姉さんの
 
これまたイベント初出店の
 
 
 
理容師の資格をお持ちの彼女
 
今回は耳エステとハンドマッサージ
 
での出店でしたウインク
 
彼女、小柄で可愛いのに3人の子を持つママドキドキ
 
話口調もかわいくて優しいので
 
ちょっとでも弱気な事をもらすと
 
妹の志氣ちゃんがキラキラ喝ッキラキラって
 
ビシッ!!!と一蹴しちゃうの(笑)
 
仲のいい姉妹だから成せるワザですウインク
 
耳エステは耳掃除をしてもらって
 
耳の周りのツボを刺激して
 
最後は耳の穴に指を突っ込んで(笑)
 
振動させてましたよキョロキョロ
 
とても気持ち良かったですウシシ
 
志生ちゃん、また出店して下さいねぶちゅー
 
ありがとう~ドキドキ
 
 
 
 
♡イベント1日目のメンバーで集合写真♡
 
 
 
 
 
 
 
イベント2日目に私みぞっちは
 
アクセス・バーズにて出店
 
 
 |ωΦ*)コソーリ・・・
 
ともちゃん、一番乗りでバーズを受けるの図(笑)
 
 
最近アカシック・リーディングで怒涛の
 
50名モニターセッションで千本ノックばりに
 
鍛えさせられている私えーん
 
 
アカシック・リーディングをしている時って
 
脳波を前意識状態にする
 
というのが基本なんですが
 
バーズを受けている時って
 
まさにそんな感じだなって思ったんですキョロキョロ
 
 
リラックスして眠りに入る手前のまどろんだ意識状態
 
 
脳波がゆっくりと落ちた状態こそが
 
アカシックに繋がっている時らしく
 
この時に色々質問してみると
 
自分の知りたい答えがわかるかもね!?
 
 
 
バーズは受ける人は勿論の事
 
やる側の私も一緒にその状態になるので
 
とてもありがたいグッ
 
 
そして、バーズは脳の断舎離と表現されるように
 
日々溜め込んでしまった思考や感情や観念などを
 
解放するツールなので
 
断舎離しながらアカシックに繋がるなんて
 
一石二鳥じゃない?
 
 
 
バーズはやっぱりいいわ~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして、今回イベント初出店の
 
 
 
智恵子さんはNiaというダンスの講師でもあるんだけど
 
なかなかの多才ぶりに私も脱帽ですにやり
 
ダンサーかと思えばミュージカル女優に
 
シャンソンまで歌う根っからのアーティストドキドキ
 
それだけにとどまらず
 
カードリーディングの読み解き師にもなっちゃうチュー
 
私もこのカードリーディングのセッションを
 
受けたんですが
 
私のね、質問内容がね...、はぐらかした感じでね(笑)
 
出たカードを読み解こうとしている智恵子さんも
 
 
うん?なんか良くわかんないな....真顔
 
 
で、話を掘り下げていったら
 
最初の質問と違う内容の事にいきつき
 
もう1回カードひこうか!!
 
ってなり、納得のカードが出てくるみたいな(笑)
 
 
それもかなり強いメッセージとしてニヤニヤ
 
 
はい、ごめんなさい、私、はぐらかしましたーーー笑い泣き
 
 
是非、彼女のカードリーディング受けてみて下さいドキドキ
 
 

質問に対する掘り下げが智恵子さんの得意技です!!

 
 
彼女の前で嘘はつけません(笑)
 
 
 
 
 
そして、Vol.1の時から出店してくれている
 
ハンドメイド布小物販売の

 

 
 
 
なんでも手作りしちゃう彼女の作品は
 
種類が豊富で買うのに迷っちゃうほど(笑)
 
今回私がゲットしたのは
 
ボックスティッシュケースとガーゼハンカチ♡
 
 
 
パグ柄ドキドキ
 
めちゃくちゃカワイイでしょラブ
 
もうこれしか目に入らなかった(笑)
 
ガーゼハンカチの緑色も大好きぶちゅー
 
由貴さん、素敵な作品ありがとう~ドキドキ
 
 
 
 
♡イベント2日目のメンバーで朝礼エイエイオー写真♡
 
 
 
出店参加してくれた皆さんありがとうございました!!
 
また次回もこのメンバーで出来たらいいな~ウシシ
 
 
 
出会いに感謝♡
 
 
 
 
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今、ジワジワと注目を集めている

 

アカシック・レコードキラキラ

 

『宇宙の図書館』や『宇宙のデータバンク』

 

なんて表現されていますが

 

どんなものかあなたも1度覗いてみたくないですか?

 

 

 

右矢印右矢印 セッションメニューはこちらをどうぞ

 

右矢印右矢印 ワークショップメニューはこちら