思い悩むとき
自分と向き合わなきゃならないとき
ぐるぐる答えが出ないとき

鏡みたいに
あなたに向き合う

そんな仕事を
始めました。


私は   白い鏡


大切にしてるのは

質問


カードに何を聞こうか
考えるとき

自分は何に困って
自分は何に悩んで
自分はどうしたいのか

一緒に考えて
質問を明確にします。


明確な質問には

明確な答えがやってきます。




これが本当に

見事に✧︎*。




プライベートで
話を聞いてる時は

嫌で仕方がなかったのに



今は楽しくて仕方がないの。



みんな
一生懸命伝えてくれるし

生きるのに一生懸命なのが
愛しくて

たくさん聞くし
たくさん話す
あなたのこと




そうか、わたし

プライベートで聞いてる時は
だらだら長くて
ただはけ口みたいに
愚痴を聞いちゃって
嫌気がさしていたんだなあ。




先日


「インディゴの森
大人の学習発表会」というイベントに



カードリーディングで
初出店させていただきました。



25分2000円



やたら大爆笑なわたし🤣





今回も皆さんの目から
綺麗な涙がポロポロ



そんな私たちを見ていた
イベント参加者の方から
こんなメッセージをいただきました。




「今日はありがとうございました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ちえこさんのお話で
みんなが笑顔になっていて
素敵でした(∩´∀`∩)💕
またご一緒出来たら嬉しいです☺️」



私がよく

「何があっても  笑おう」
って言うのはね


泣いちゃいけない
怒っちゃいけない
って言うのとは違うんだよ。



あらゆる感情は
美しいもの

表して良いものです。



泣いてもいいの
暗い顔しても
頭にきてもいいの


ただあまりそれを
長いこと抱えていないで


出して
手放して

最後は笑おうって



そういう意味なんです。






鏡でもいい
友達でも
家族でも
カウンセラーさんでも

私でも


話して
放して
離して


メッセージ貰って




ああ、やっぱり私
幸せだなって
愛されてるんだなって
感じて




最後は笑おう


「笑わなきゃ」じゃなく



笑えたら   いいね♫



カードを引いていただき
私が読み解きをします。



人生に起きる
あらゆる出来事には意味があります。
嫌なこと
望まないこと
思いもかけない試練


大いなるものから
どんなメッセージが来ているか
一緒に紐解いていきましょう。



ともちゃん
みぞっちさん

お世話になりました。


記念すべきイベントデビュー
暖かく迎えていただき
ありがとうございました。


記念すべき幸せな1日




忘れません❤️



さて、次回の
カードリーディングでの
イベント参加は



8月9日(木曜)
Sakanaka  canvas

[Blooming reading]


初めて開催いたします3名のリーディング祭り♡

カード・チャネリング・ハンドと

それぞれの得意分野であなたのお悩みをお聞きいたします♪


お菓子やお茶もご用意して

【占いカフェ】

風にいたします(^∇^)


各ブースとも時間に限りがございますので、要予約となります♡



【シャーマンカードリーディング】

高橋智恵子


Native spiritカードによるリーディングです。


私たちの祖先―ある土地の先住民―のような古代の人たちは、地球と調和しながら生き、自然界のさまざまなサインやメッセージの意味を知っていました。


毎日の生活の中で起きるたくさんの出来事に対して、自然界のスピリットたちが明確なメッセージを届けます。

そのあたたかで地に足の着いたメッセージは、私たちの疑問、迷いや不安の理由を明らかにし、人生を自分の手で切り開いていくことをサポートします。

 

質問や悩みがあるほうが答えが明確に出ます。

お話を伺って質問を一緒に考えますから、考えがまとまっていなくても心配しないでおいでください♡


20分2000円


予約状況

13:00~13:20 →○

13:20~13:40 →○

13:40~14:00 →○

14:00~14:20 →○

14:20~14:40 →○

14:40~15:00 →○


【チャネリング&リーディング】

Readist kaori


天使や女神など、高次の霊的存在と繋がり、そこから、あなたに必要なメッセージをお伝えいたします


気になっていること、悩んでいることが明確であればあるほど、詳しいメッセージを受け取る事ができます。

なんだかモヤモヤしている方は是非スッキリしにいらして下さいね~♡


20分 2000円


予約状況

13:00~13:20 →○

13:20~13:40 →○

13:40~14:00 →○

14:00~14:20 →○

14:20~14:40 →○

14:40~15:00 →○



【レイキdeハンドセラピー】

Ryoko


レイキヒーリングで宇宙パワーを充電しオーラを整えた後、手を揉みほぐしながら心と身体の声を聞いていきます。


20分2000円


予約状況

13:00~13:20 →○

13:20~13:40 →○

13:40~14:00 →○

14:00~14:20 →○

14:20~14:40 →○

14:40~15:00 →○



お待ちしています❤️