気付けばもう7月

早いですね



6月も怒涛のように過ぎ去り

沢山の方々とのご縁を繋ぐ事ができた事

感謝致しますニコ



アカシック・モニターの皆さん

ありがとうございますキラキラ



だいぶ遅くなりましたが

ご感想をブログで書いて下さってたので

まとめてご紹介です(^_^;)









その他にもメール等でご感想を

頂いておりましたが

私へのご褒美として大事に胸にしまおうと

思います(*^^*)


モニターの皆様ありがとうございました💕




 そんな中、私が以前からお会い

したかった方がモニターとして

会いに来てくださいました(*^^*)
 

ジャーーーん!

 

サングラスで悪女風(笑)


最近のカメラアプリってスゴいよね(笑)



顔出しNGだったのでスタンプか何かで…

って思ってたらついつい遊んでしまった私(笑)




私の場合メガネの上にサングラスを

重ねたからチラッと青い縁が見えてる(笑)



実はこのMさん、

私のオルゴdeライトを購入して下さった方なんです!

IMG_20170130_204422660.jpg
 
このメロンソーダのような八角錐ダブルポイントと


 
クリスタルポイント型のライト


どちらも購入して下さった方だったんです!!!



以前、ルイさんのサロンにて期間限定で

置かせて頂いたその時に

まさかの2個買いにびっくりした私(笑)



一体、どんな方が買ってくれたんだろう…
+:。(´ω`*)゜.+:。

と、ずっと気になっていた方だったので、


お会いした時に


「私、オルゴdeライトを買ったMと申します」


の言葉に私思わず


「えーーー!!!ウソーーー!!!」

「ずーーーっと会いたいと思ってたんです!」

「握手して下さい!!!」


って思わずファン心理になってしまった私(笑)


おまけにハグまでして貰いました(笑)


テンション上がりまくったまま

アカシックリーディングへ突入するという(笑)


あっという間に時は過ぎ

最後に記念の写真をパシャリカメラ



「顔出すのはちょっと…(^_^;)」というMさん


「じゃ、スタンプか何かで顔隠しますね!」
と、私


以前から顔にスタンプって

なんかその方に申し訳ないな…って

思っていたので最近のこういうアプリは

本当にありがたい!



しかも普段の自分からは

かけ離れた風貌に簡単になれるから不思議(笑)



スゴいね、アプリってウインク



 
更にワイルドに(笑)




実は現実もこのアプリなんだと思った私


なりたい自分を選択する


それだけ


どんなキャラだって自分の選択次第


主導権は自分にある



選んで貰うんじゃない


自分で選ぶ



他人からの目線じゃない



自分目線



選択権は自分にある


私は私の人生を選ぶ



なんて思っちゃった(笑)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

アカシックリーディングモニター募集の

 

受付けは終了致しましたが

 

通常セッションへのお申込は随時

 

受付けております!!!

 

※セッション自体は8月中旬以降になります

 

 

右矢印右矢印 セッションメニューはこちらをどうぞ

 

右矢印右矢印 ワークショップメニューはこちら