みぞっちさんのアカシックレコードリーデング行ってきたよ~  | 青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

書と写真のコラボ、ボウリング、着物、水耕栽培、神社参拝など楽しんでいます。ハンドメイド好きです。

こんにちは。あべるです。

 

お肌つやつやの、みぞっちさんによるアカシックレコードリーディングの

モニターセッションへ行ってまいりました~!

 

アカシックレコードとは、宇宙の周りに全人類・地球の記憶がある、

宇宙の図書館のものだそうです。

そこへアクセスして、知りたいことを聞く。

ということで、自分の聞きたい質問を準備してくるように言われておりました。

 

ええと・・・ミゾエホームさんから場所が変わりまして街中。

案内された付近をうろつくけど・・・・どうも場所がわからんえーん

 

場所わかりません・・・とメッセージするとすぐ

建物の二階からみぞっちさんの姿がキラキラよかったぁ

 

さて、さてお待ちかねのリーディングですが

まずは緊張をほぐす体操と呼吸をしてにやり

みぞっちさんがアカシックへ繋がります。

 

生まれた時の名前と生年月日からみていただきます。

質問します。

ありきたりかもしれませんが、自分の生まれた使命や才能。

ソウルメイト、家族と過去世での関係などなど

 

一言でいうとね・・・・

ものすごく楽しい!!

笑いが止まらない~!!

 

そんなリーディングでございました。

現在興味のある事は、どうも過去世からの影響のようですね。

「ひとつひとつ丁寧でいい仕事してる」

なにより、その言葉が嬉しくて、気づいてもらえた。認めてもらえた感えーん

 

家族との関係は、とても興味深く面白かったです。

家に帰って、教えたらみんなで面白がっていました。

 

夫は、私の仕事場の若旦那だったそうで、それを教えると

早速、「働け働け!」と冗談半分ですが、こき使おうとしていますアセアセ

 

やはり・・・と納得したり、答え合わせだったり、本当に面白かった。

ソウルメイトは母だったこと、以前自然エネルギー整体のあかりさんから

「お母さんが助けてくれるから」

って言われた一言を思い出しましたね。

 

お肌つるつる若返り情報も聞き出せましたし、背中をいっぱい押してもらいましたよ。

モリモリ盛りだくさんで、昨日から頭の整理と、未来空想でニヤニヤがとまりません。

今、はじめたばかりですが着物についての活動がこれからのキーポイントになりそうです。

 

そして、今日追加情報でメッセージいただきました。

 

50人のモニター予約はいっぱいになったそうですが、笑いあり、楽しいアカシックレコードリーディング

通常セッション受付中だそうです。気になる方はぜひ~、みぞっちさんへお問い合わせください。

 

おまけ

セッションが終わって、建物の階段を下りていくと、見ず知らずのおばちゃんが通り過ぎたのを引き返してきて、

おばちゃん「2階でなにやってるの?」

私「夜は飲み屋さんだそうです。」

おばちゃん「あなた、今なにやってたの?」

私「占いのようなものです」

おばちゃん「まぁあなたくらいの年齢だといろいろ悩みとか聞きたいこともあるでしょうからね、占いだと2000円位とられたでしょ?

九星気学って知ってる?九紫火星とか・・・本屋で売ってるから、方位とか運勢とかくわしくのってるから・・・見てみなさい」

あなた、何年生まれ?」

私「○○年生まれです・・・たしか六白金星じゃなかったかな?」

おばちゃん「六白金星はこれからよくなっていくから・・・大丈夫」

 

なんていう会話を歩きながらして帰りました。おばちゃん詳しい・・・。そしてありがとう。

 

きょうは、八百屋でフキに似た「ルバーブ」をいう野菜が売っていてジャムにするって

書いてるので、不思議だなぁ~とながめていると、知らないおばちゃんが、

「これ皮むかなくていいのよ」

また違うコーナーで

「これ知ってる?このだしTVショッピングでもやってるよ。みそ汁、卵焼きに入れてもいいんだって」

といろいろ情報をくれるおばちゃんに出会いました。

 

またまた、ありがとう~。出会いと情報がスゴイ今日この頃。

 

 

ーーーーーーーーーーーー
お知らせ
消しゴムはんこのワークショップで参加します。
お名前やお好きなメッセージはんこをその場で制作お渡しの即売もいたします!
ご都合があいましたら、どうぞお越しくださいませ照れ
 
 
 
筆文字ご依頼・レイキ伝授
消しゴムはんこ・布雑貨ほか
メニューはこちら→

お申込み・お問い合わせは

メッセージ
または
aberu601@gmail.com

送信エラーになることがあります。gmailの受信ができるよう設定をご確認ください。
   対面・対応可能日
 
5/31AM5/31PM
 
6/21PM
 
6/22AM
 
6/25AM・6/25PM