結婚と結婚がもたらすもの | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

結婚しました。


すけのぶが。


すけのぶは従兄弟です。同級生のため、子供の頃から毎日一緒にいました。



仕事をし始めてから会うことはあまりなくなっていましたが、いつも彼女がいて楽しそうでした。



結婚式は20回くらい出ているものの、こんなに豪華な結婚式をするやつって、いるの?と聞きたくなるくらい豪華でした。


そこらへんが何も変わっていないと思わせます。いつも見栄っ張りで、人の目をやたら気にするのです。


思いのほか年上の嫁さんをもらうことになり、一抹の不安があったので正直に伝えました。正月には親戚が集まり、話す機会があるのです。
今年の元旦にすけのぶは誰よりも嫁さんといることが、自分にとって癒される場なのだと言っていました。帰る家があり、癒してくれる人がいる。だからがんばれるのだと。


気がつくと大人びたこと言いやがって、そんなにうまくいくことなんてないぜ!って思いましたが、結婚を決めてからは本当に早かったです。


ここに来て、どこか先に行かれた感じがしました。唐突に分けのわからないことを言うやつですが、結果を持って私に会いに来ました。


どういうわけか、なかなかやるときはやるやつなのです。


おめでとう!


素敵な家庭を育んでください!


年をとってもお互いに名前で呼び合える素敵な夫婦でいてください!


そして親戚になる奥さんを温かく見守ってあげてくれ!共に民族の壁を乗り越えて生きましょう!


本当におめでとう!


すけのぶ




恋人とはどのくらいのペースで会いたい? ブログネタ:恋人とはどのくらいのペースで会いたい? 参加中

私は週に数回派!




恋人とはどのくらいのペースで会いたい?
  • 毎日
  • 週に数回
  • 週に一回
  • 二週間に一回
  • 月に一回
  • 数ヶ月に一回

気になる投票結果は!?