結婚と結婚がもたらすもの | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

結婚しました。




としちゃんが。


としちゃんは熱い人です!そして、とても友達想いです。

それでいてプライベートではおやじギャグを連発し、仕事では子供達に勉強を通じて、大切なことをたくさん教えています。


私は結婚パーティーに呼ばれることが多いのですが、4時間ぶっ通しで、運動会をやる結婚パーティーは初めてでした!


6人7脚あり、縄跳び連続勝負あり、風船割りあり、おっさんには過酷なプログラムでしかありませんでした。

しかし楽しい!!


炎天下の中、長野の山の上で広々とした緑の芝生に横たわり、ワインを飲みながら縄跳びで連続20回飛んだら、地球の自転にすら酔いそうになりました!ただ、とんでもなく気持ちいい!!


多くの仲間に恵まれて、多くの人を引きつけているとしちゃんの男前な企画に感謝です!


素敵な奥さんと出会って良かったね!!とてもお似合いだよ!!


いつまでも夫婦仲よく、おじいちゃんとおばあちゃんになってもお互いに名前で呼び合える温かな家庭を築いてください!!



本当におめでとう!!