結婚と結婚がもたらすもの | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

結婚しました。



小松先生が。




小学校の頃から勉強一筋で、そのままの勢いで東大に進学していました。


そして弁護士へ・・・


絵に描いたような人生を歩み、順風漫歩のように見えた人生も


ハロプロの力によって、すべては振り出しに戻りました。



というよりも、何かにはまるとはまり続ける、そんな実直なところが素晴らしいと思うのです。



そんな小松先生よりは早く結婚できると思ったのですが、どういうことか・・。先を越された・・・。



しかし出来たお嫁さんで、これまた安心しました。
これで少しは活動が減るかと・・



まあ、それはそれで楽しむのが人生!帰る場所があるからこそ男は思いっきり動けるのだ!!



おめでとう!


いつまでも幸せな家庭を築いてください!年をとっても名前で呼び合える素敵な夫婦になってください!


本当におめでとう!


IMG_0178.jpg


大切な日に、あなたがプレゼントを贈りたい人はだあれ? ブログネタ:大切な日に、あなたがプレゼントを贈りたい人はだあれ? 参加中

私は子ども派!



【タビオ】靴下を贈りたい人についての質問
  • お父さん
  • お母さん
  • 恋人(夫婦)
  • 兄弟・姉妹
  • おじいちゃん・おばあちゃん
  • 子ども
  • 友だち
  • 同僚
  • その他(自由回答)

気になる投票結果は!?

アメーバ キャンペーンページ
Tabioオフィシャルブログ
靴下専門店 Tabio オンラインストア
Tabioオフィシャルブログ