本格的始動!2012!! | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

本日より、本格的に業務がスタートしました。

早速ですがミーティングラッシュ。これは仕方なし。そしてたまりにたまっていた業務をひたすら片付けたらこんな時間になっていました。


私、占い等は信じることはないのですが、ひとつの指標として捕らえることはしています。ほかの信仰も同様、というわけで今年も恒例の花園神社に行くことにしました。


商売繁盛の神様は、私の生まれ育った町の神様でもありますのでとても愛着があるのです。

そしておみくじでは「吉」とでました。

しっかりと組み立てて行動すれば、成功する!!

と書かれていました。


そして今年の2月3日でダイサッカイみたいなものを切り抜けるらしいので、この一月のうちにあらゆることをしっかりと取り組み、2月3日以降に実行に移します。という期限がつくことで、行動に変化が起こるので、タイムマネジメントは本当に大切なんだということに気付かされます。


とにかくリフレッシュしたので、この一週間で年次の目標を定め発表します。


今年も一年、志高く、夢に向かって一生懸命生きることを創り出します!



占い気にする? ブログネタ:占い気にする? 参加中