2012年 謹賀新年 | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

皆様

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!

お酒、ご飯、お酒、ご飯、お酒・・・

この連鎖からいつ逃れるべきなのか、毎年忘れてしまいます。


本日挨拶回りに行ってまいりました。全国のパチンコ店はみんな元気で、お客様もたくさんいて大賑わいでした。

街にも人があふれ、福袋に人が群がっていました。


お正月は家でのんびりするのが良いですね。なんというか、お正月の空気ってなんとも言えない感じなんですよね。うまく伝えられませんが。


これから社員と飲みに行ってきます。新年一発目なので、おとなしく・・。


今、暇? ブログネタ:今、暇? 参加中