5キロ減らす ipadとてつくん | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

夏までに痩せたい人! ブログネタ:夏までに痩せたい人! 参加中



夏までに、5キロ減らします。暑っ苦しいので。

そして、ipadを予約しようと思ってビックカメラ行ったら、終わってるし!!!!


発売日に買えません。うぅ・・・まあ良いや。ゆっくり買えば。



デブのゴルフ好きの代名詞、てつくんがいます。

てつくんってなんでしょうか。哲也って名前があるのにてつくんって。



てつくんてつくん言われてたら、なんだかイライラしてきました。



私は哲也ではありません。在根です。



てつくんってなんだか少し、かわいい気がします。それだけでなく、なんだか馬鹿にしているようにも思えます。


このブログ、いったい何なんだ!と思った人、スルーしてください。これは純粋な私の思いです。



しかし!


てつくんにいらっとする人、まつ里亭で語りましょう!