サッカー日本代表、どこまで行くと思う? | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

日本代表、どこまで行くと思う? ブログネタ:日本代表、どこまで行くと思う? 参加中



皆様、盛り上がってますか???



もうすぐワールドカップだって言うのに、全く盛り上がりが見られない!



どうしたんでしょうか?



数年前なら、今からサッカーを見込んでいた。



なのに、まったく興味がないように見えます。



まあ、私はあまり興味がありませんが・・。


いわゆる、そのときだけ盛り上がる族!!




ワールドカップよりも、




プロ野球を見たほうが




ビールがうまいっすよ。


スペイン人はなぜ小さいのにサッカーが強いのか ワールドカップで日本が勝つためのヒント (ソフト.../村松 尚登

¥788
Amazon.co.jp