朝7時に起きる | K氏の近隣

K氏の近隣

私の身近に起きたことを書き綴って生きます!

起きてから何分で始動する? ブログネタ:起きてから何分で始動する? 参加中




朝7時に起きると決めてから、守り続けている菅です。


以外に普通ですが、会社の出社時間が遅いため、8時半に起きていました。


だから7時ともなると、野球やゴルフ以外ではありえない起床時間です。



早起きは三文の得ということであげてみましょう。


1、朝仕事に打ち込める
2、朝、急がなくても大丈夫
3、夜眠くなる(よく寝れる)


とりわけ得とは呼びがたい内容ですが


おそらく健康にはとてもよいはず。


もはや、体調がよくなること必死。


体が資本ですから、大切なことなんですね。



これよりももっと早く起きる癖をつけて、

ゴルフの練習にいくようになれば、100を切る日は近いですね。



早起きは「3億」の徳/哀川 翔

¥1,500
Amazon.co.jp

「朝型人間」の成功哲学―決め手は朝45分の“早起き”にある! (知的生きかた文庫)/中島 孝志

¥560
Amazon.co.jp