心の壷焼き | ダシヨブログ

ダシヨブログ

お笑い芸人

「他人の心ってわかんないでしょ、

自分の心だってわかんないんだから、

時にはフタなんかしちゃってさ、

もうサザエだよサザエ、

ぐるぐるねじれて、

よじれて、

最後の最後の奥の方なんて色も形もこの世の終わりみたい、

だけどもやっぱりそこが肝でね、

私なんかは大好物なわけよ、

だからさ、

もうわかるよね、

痛くないから、

大丈夫…」

と、

壁が薄いボロアパートの特権として隣人カップルの睦言に耳を澄ましていると、

網戸にしていた窓辺から酒・醤油・みりんの香りがほのかに漂い、

次いで罪と悪と醜と善と正と美を一緒くたに燃やしたような臭気、

終いには夜風の奥に断末魔っていうか、

さてはお隣さん、

今晩は心の壷焼きに舌鼓ってところでしょうか。



ダシヨ



P.S.

あ!


すいません!


完全に言い忘れました!!


毎度毎度でホントすいません!!


気を取り直しまして♪


特に何とはないですがブログを更新してみましたダシヨですこんばんは♪


相変わらず僕は元気でやってますの証として、今朝のおねしょの染みを添えて♪



ありがとうございました♪