植物達は素直で敏感ですね。春を感じて芽吹いています〜 | 【amaze Coffee House 2013】アメイズコーヒーハウスおいしい楽しいコーヒーライフ

【amaze Coffee House 2013】アメイズコーヒーハウスおいしい楽しいコーヒーライフ

日々の焙煎日記とおいしい楽しいコーヒーライフを発信しております。   

 

 

 

 

 清々しい朝を迎えております。

 

本日も順調に焙煎が終わりました。

 

植物達も春を感じて少しづつ芽吹いています。

 

デッキにあるカツラの木も、かなり葉を出してきました。

 

植物達の春を感じる感覚がすごいですね。

 
 

 

 

 

 

 

エアプランツも今年は、色々と花を咲かせそうです。

 

ほとんどが、ここで生まれた子株達が花を付けています。

 

親から切り離さず、そのままにしてあるので、株も大きくなっております。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、タンク式のエアプランツと言われるブロメリアです。
 
  
 
こちらは、購入したときに、根元から出ていた子株です。かなり大きくなってきました。
 
 
 
こちらにも2つ目の子株が出ています。
 
 

 

 

 

 

・・・・・・・【関連記事】

アメイズコーヒーハウス「アメイズコーヒーハウスODAWARA」をテーマとしたブログ一覧

 

 

 

・・・・・・・【通販サイト】

美味しいこだわりの珈琲豆専門店「アメイズコーヒーハウス」美味しい楽しいコーヒーライフ【神奈川 小田原 箱根 南足柄市 西湘 二宮町 湘南 平塚市】

 

 

 

まずは、1度試してみよう!初回限定アメイズコーヒーハウス【お試し4種類セット】

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわりのおいしいスペシャルティコーヒー豆専門店「アメイズコーヒーハウス」おうちカフェを楽しもう!【神奈川 小田原 箱根 南足柄市 開成町 松田町 大井町 西湘 真鶴町 湯河原町 秦野市 中井町 二宮町 湘南 平塚市 伊勢原市 茅ヶ崎市 寒川町】