あゆみの人生は

イージーモードではなかった


あゆみ家は、代々離婚家系ww笑い泣き



高校時代の卒アルに

【離婚しそうな人ランキング】

ってのがあって、

見事にランクインしていたあゆみニヤリw




そのランキング誰が考えたんだよむかつき




まぁ、みんなの予想が大当たりして

あゆみは2回も離婚したんだけども。。笑

(予想をはるかに超えたぜ✨ニヤリ




いまの時代

離婚なんて

珍しくもないけど。




離婚しようと思って結婚する人は

まぁいないだろうと思うからw



せっかく結婚したのに

離婚するってのは

残念だな、、とは思う。




ただ、


離婚🟰不幸


ではない!!




重度障害児を抱えてバツ2になった

ズボラなママカウンセラー

 

あゆみ


  

アラフォーママのあゆみ。
脳性麻痺の娘♿︎(JK1)
サッカー少年の長男(中2)
自己肯定感高めのおチビ(年中)

時々パートナー(おチビのパパ)

 



かいな日常のお話
しく生きるコツ


ちょっとふざけて
ちょっとまじめに
書いてます爆笑ラブラブ


どん底だった毎日が
楽しい♡に変わった✨

あゆみのプロフィールはこち



あゆみは
不幸そうに見える

らしい。。えー



で、

あゆみがあゆみを不幸だと思ってる

と、思われてる

らしい。。無気力無気力




まぁ、他人があゆみをどう思ってようと

別に構わないけど爆笑




不幸そうに見えるとか

自分自信を不幸だと思ってそうとか

若干ムカつくよねww爆笑




確かに、不幸そうに見える要素は多々あるけどww爆笑





べつに不幸ではないから‼️





そりゃあ、大変なことはめっちゃあるけど。





大変なだけで

不幸ではない‼️






自分を不幸だって思うのって

悲劇のヒロインになったみたいw笑い泣き笑い泣き

(ヒロインでいたい人もいるよね)





一時的に

『こんな私は不幸だ…』

みたいなのはあるとは思うんだよね。




例えば、

事故ったとか

フラれたとか

浮気されたとか


なんかわかんなけど

そーゆーやつ。



離婚だってそうだけど。





まぁ、一時的に





なんでだよ💢







なんでだよえーんえーん













ってのは、あると思う。








ただ、それって

いつまでもはつづかない。






いつまでも続くのは

事実を受け入れてないから。





事故った事実を受け入れる。

フラれた事実を受け入れる。

浮気された事実を受け入れる。

離婚した事実を受け入れる。




一回、受け入れる。






事故った場合はなんだろ?

あーーネガティブネガティブって凹むとか?




とにかく、その事実を受け入れて

感情を感じ切る。。






悲しい。

悔しい。






感じ切る。







そしたら進めるから‼️



悲劇のヒロインのシンデレラも

最後はハッピーエンド♡♡





♡笑顔が増えますように♡







とりあえず、

あゆみと仲良くなろう♡

話しかけてね❣️


お悩み相談受付中ウインク

友だち追加




 

 ズボラなママカウンセラー

あゆみでしたラブラブ

 





スタークライアントさんの声スター

 

⭐️年収700万円UP✨(40代男性)

⭐️年収100万円UP✨(30代男性)

 

 



『この子と離れて暮らしたい、関わりたくない』と思いながら子育てしていたけれど、今は子どもたちに寄り添ってあげられるようになりました✨(40代ママ)

 

 

ケンカばかりだった旦那さんが電気圧力鍋を買ってくれました♡少し負担が減りました♡夫婦の時間が増えそうです!(30代ママ)

 

 

吐き出せて泣けました(●︎´▽︎`●︎)離婚しかないかもと思っていた旦那さんに対する話し方(コミュニケーション)もわかって、やっぱり旦那さんと幸せになりたい♡と再燃しました✨(50代主婦)

 

 

勇気をいただけた気がします。 今日ちょっとは張ってみようかな!と思えました!(50代ママ)
 

 






 

 

あゆみと一緒に

モヤモヤから抜け出して

楽しい毎日にしてこっ✨✨