今年はすごく地震が多いですね…。。

栃木でも昨日の夜、地震がありました。



震度4でしたが、

最近地震が多すぎて

長男くんは

『慣れた…』なんて言ってました驚き



慣れたくはないけど

多すぎるので、

慣れてしまうのもわかる。。



辰年なので🐲

地震、振、、、

辰、、

だそうです。。💦💦



重度障害児を抱えてバツ2になった

ズボラなママカウンセラー

 

あゆみ


  

アラフォーママのあゆみ。
脳性麻痺の娘♿︎(中3)
サッカー少年の長男(中1)
自己肯定感高めのおチビ(年少)

時々パートナー(おチビのパパ)

 



かいな日常のお話
しく生きるコツ


ちょっとふざけて
ちょっとまじめに
書いてます爆笑ラブラブ


どん底だった毎日が
楽しい♡に変わった✨

あゆみのプロフィールはこちら



胎内記憶がある子どもたちや

不思議なことを話す子が

たくさんいるようで…


昨夜の地震も当てた子がいました。


当たってほしくないけど、、


わかっていたら被害を最小限にできると思うから。


備えようと思う‼️




必要以上に怖がったり、

不安にならないように!!指差し



あゆみは昔、ガールスカウトに入ってて

『備えよ 常に』

というのが、スカウトの教え。




子どもの頃だったから

正直あんまり深く考えずに活動してたけど💦









ホームページにのってた飛び出すハート




今のあゆみに

確実に影響与えてるなと思う照れ





できる範囲で備えましょ指差し






とりあえず、

あゆみと仲良くなろう♡

友だち追加




 

 ズボラなママカウンセラー

あゆみでしたラブラブ

 





スタークライアントさんの声スター

 

⭐️年収700万円UP✨(40代男性)

⭐️年収100万円UP✨(30代男性)

 

 



『この子と離れて暮らしたい、関わりたくない』と思いながら子育てしていたけれど、今は子どもたちに寄り添ってあげられるようになりました✨(40代ママ)

 

 

ケンカばかりだった旦那さんが電気圧力鍋を買ってくれました♡少し負担が減りました♡夫婦の時間が増えそうです!(30代ママ)

 

 

吐き出せて泣けました(●︎´▽︎`●︎)離婚しかないかもと思っていた旦那さんに対する話し方(コミュニケーション)もわかって、やっぱり旦那さんと幸せになりたい♡と再燃しました✨(50代主婦)

 

 

勇気をいただけた気がします。 今日ちょっとは張ってみようかな!と思えました!(50代ママ)
 

 






 

 

あゆみと一緒に

モヤモヤから抜け出して

楽しい毎日にしてこっ✨✨