娘に投与するために注文した

ネブライザー用のエクソソーム♡


届きましたラブラブ




右の点鼻スプレーはこちら。




左の茶瓶の中に

エクソソームが入ってて、

精製水で希釈して点鼻しましたキラキラ



嫌がるかと思ったけど、

嫌がったのは最初くらいで

あとは『もう一回やる!』とか言ってます爆笑



4月13日から

1日に7〜8回くらいシュッとしてるウインク




ただ…



鼻に入れて刺激されるからか、

くしゃみや鼻水と一緒に出ちゃう時がある笑い泣き笑い泣き



仕方ないけど、もったいない…。。笑




エクソソーム投与で

ゲップがでなくなったり(逆流性食道炎気味)、

腕のガタガタ痙攣が減るといいなぁ照れ

願いを込めて♡♡



これから経過を書いていくね!ウインク飛び出すハート







【エクソソーム】って検索すると、

まだまだ情報は少ないけど。



再生医療、幹細胞治療で、

効果としては

アンチエイジング(しわ改善、美白

発毛)とか

糖尿病、腰痛、うつ病、アルツハイマーなどの症状改善とか色々あるみたいラブラブラブ




興味ある方はポチッ♡と友だち追加して

【エクソソーム】って送ってね❣️


友だち追加


 

重度障害児を抱えてバツ2になった

ズボラなママカウンセラー

 

あゆみ

 

  

アラフォーママのあゆみ。
脳性麻痺の娘♿︎(中3)
サッカー少年の長男(中1)
自己肯定感高めのおチビ(年少)

時々パートナー(おチビのパパ)

 



かいな日常のお話
しく生きるコツ


ちょっとふざけて
ちょっとまじめに
書いてます爆笑ラブラブ


どん底だった毎日が
楽しい♡に変わった✨

あゆみのプロフィールはこちら


 ズボラなママカウンセラー

あゆみでしたラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

 

スタークライアントさんの声スター

 

⭐️年収700万円UP✨(40代男性)

⭐️年収100万円UP✨(30代男性)

 

 



『この子と離れて暮らしたい、関わりたくない』と思いながら子育てしていたけれど、今は子どもたちに寄り添ってあげられるようになりました✨(40代ママ)

 

 

ケンカばかりだった旦那さんが電気圧力鍋を買ってくれました♡少し負担が減りました♡夫婦の時間が増えそうです!(30代ママ)

 

 

吐き出せて泣けました(●︎´▽︎`●︎)離婚しかないかもと思っていた旦那さんに対する話し方(コミュニケーション)もわかって、やっぱり旦那さんと幸せになりたい♡と再燃しました✨(50代主婦)

 

 

勇気をいただけた気がします。 今日ちょっとは張ってみようかな!と思えました!(50代ママ)
 

 

※次回のカウンセリング、LINEセッションは準備中です。

 

 

 

とりあえず、

あゆみと仲良くなろうぜ♡

 

 

あゆみと一緒に

モヤモヤから抜け出して

楽しい毎日にしてこっ✨✨