アラジンの魔法のランプみたいに



どんな願いも

必ず叶う



としたら






あなたは何を

願いますか?





どんな願いも叶う
素敵な時間があるらしい!!
(最後まで読んでね♡)




あなたは何を

願いますか?


コメントしてね❣️
ライン送ってね♡
誰かに言うと叶いやすくなるらしいからぜひラブ
友だち追加



重度障害児を抱えてバツ2になった

ズボラなママカウンセラー

 

あゆみ


  

アラフォーママのあゆみ。
脳性麻痺の娘♿︎(中3)
サッカー少年の長男(中1)
自己肯定感高めのおチビ(年少)

時々パートナー(おチビのパパ)

 



かいな日常のお話
しく生きるコツ


ちょっとふざけて
ちょっとまじめに
書いてます爆笑ラブラブ


どん底だった毎日が
楽しい♡に変わった✨

あゆみのプロフィールはこちら


一つ前の記事にも書いたけど


2024年の春分の日

3月20日‼️



やばいらしいよ!!キョロキョロキョロキョロ



これみて↓↓





でね!!


娘に聞いてみたの。

(娘の知能は3歳半くらい)




あゆみ:願い事がなんでも叶うんだってさ!

娘っちは何をお願いする?






娘:演歌!!





娘はここ半年くらい演歌にハマってて、、

何か聞くと、すぐ…


『演歌!』

『吉幾三!』


って言う泣き笑い泣き笑い







それを周りが


『渋いね〜』とか

『えーーww』とか

言うのがちょっと楽しくなってる娘w爆笑



女子中学生の推しが

吉幾三。。



あゆみとしては

超絶めんどくさいえーえー




担任の先生は、もちろん知ってるけど

他の先生は知らないから

その都度、軽く説明したりw


会う人、会う人に(ママ友とか)

『演歌が好き❣️』って話しかけるからw


なぜ女子中学生

吉幾三にハマったかを説明するww



はい。めんどくさいです。。笑






でねー、話戻るけどw


あゆみは娘が

【歩けるようになったらいいなぁ】と

思ってるんだけどさ。



娘にとっては

そんなことどーでもいいんだわねw

(そりゃそーだw)




娘の友だちにもYouTube教えて、

何を願うか聞いてみたら、

その子は

〇〇君に会いたい❤️

(推しのアイドル♡)

って言ってたチューチュー


(普通の中学生でよかった♡笑)







その子も歩けなくて

車椅子なんだけど。

願い事は【歩きたい】とかではないんだよねー!



願い事10個あげたら

出てくるかもしれないけど照れ



なんか、平和だなぁーって思った照れ照れ




本人たちにとっては

歩けるかどうかは重要じゃないのかもね?

たまに不自由さは感じてるだろうけど。

それも受け入れてるんだろな。



2人とも、今ある状態のまま

幸せを感じること。

楽しいこと。

起きたら嬉しいこと。

をしっかり願ってるんだもんなぁー♡



自分で自分を満たす方法を

しっかりわかってるのってすごいかも❣️ 

(大人って意外とわからない人いるよ💦)

ちょっと尊敬してしまう✨



子どもたちの方が純粋だから

叶いやすいだろうな✨




で、2人とも割とすぐに叶えられそうなお願い爆笑


吉幾三にも

推しメンにも

会おうとすれば会えるよね♡笑



ふたりの願い、叶えてあげたい!

って思うもんねウインク

(だから、誰かに言うって良いんだと思う✨)




あなたは何を

願いますか?


コメントしてね❣️
ライン送ってね♡
誰かに言うと叶いやすくなるらしいからぜひラブ
友だち追加


あゆみは、

住みやすい家に住んで、

畑作りながら、

家族と自由に楽しく暮らす♡

かな照れラブラブ



あ、あと

テレビが不調だから

カラオケ🎤付きのアラジンプロジェクターがほしい❣️笑



お願いごとって

何個もしていいのかなぁ?

もう一度YouTubeみよっ!





【お知らせ】

しばらく募集していなかった

LINEセッションを

バージョンアップしてラブラブ


【LINEでカウンセリング】


というネーミングで、

3月20日から募集します飛び出すハート


こんな人におすすめしたい


✔毎日がつまらないショボーン

✔もういい加減、幸せになりたい‼︎

✔現状を変えたい💦

✔離婚しようか迷ってるけど、どうしよう

✔本当は旦那さんと仲良くしたい…

✔子育て、障害児の子育てに疲れた💦

✔子育てに不安がある不安

✔死にたくはないけどしんどいネガティブ

✔今のままではマズい悲しいしんどいネガティブと思いながら、何をどうしていいのかわからずモヤモヤしている

✔なんか寂しいショボーン




うん、そう。

あゆみがそうだったからね。

気持ちがよくわかるんだよ。。



あゆみの【LINEでカウンセリング】

ちょっと気になるなーって方は

お気軽にメッセージくださいね♡

スタンプだけでもオッケーです❣️

(何か送っていただかないと、やり取りできないシステムなんです💦)


こちらから↓ポチッと歩く

友だち追加


そして、

お悩みを送ってください!

3日間無料カウンセリングします指差し


その3日間で、

あゆみとの相性を感じてもらって、

良さそうだったら申し込んでください立ち上がる

(申し込まなくても3日間は無料だから相談してみてね指差し




詳細は追ってブログに書きますね❣️




おすすめポイント指差し

あゆみのカウンセリングは

リアルタイムだから良いのだ✨ニヤリ


『今朝、旦那とちょっと揉めて…』

『さっき旦那が帰宅したんだけど、なんか態度が嫌で…むかつく💢』

『子どもがやらかして、それ見てつい怒ってしまって…』


とか、誰かに話したい!相談したい!

って時に24時間ラインしてきてOKなんですウインク

(寝てたら返信遅れるけど笑い泣き


リアルタイムで、

心の仕組みを解説したり、

どうやって向き合ったらいいか、

などなどをお伝えしてます❣️



あゆみがそれをやるのは、

自分自身がモヤモヤしてる時間が長すぎてえーん

すっごくいやだったから!!笑



少しでも早くモヤモヤな気持ちから抜け出したいじゃん?チュー



だから‼️

モヤモヤしてることがあるなら

あゆみに話してみてね❣️

友だち追加







いま、話題のエクソソーム✨

化粧水なんかにもエクソソーム(幹細胞培養なんちゃらとか)が使われてきて注目されてます指差し

 

 

 

もう1ヶ月かな?

あゆみ、眉毛が薄くて化粧落とすと眉毛なくなるんだけどw

最近、化粧落としても眉毛ある!!

エクソソームのおかげ♡♡

あと、髪がツヤツヤですね❣️って褒められた✨照れ飛び出すハート



こちらも気になる方はお気軽に

【エクソソーム】と送ってください♡

クーポンコードあります飛び出すハート

友だち追加

 

 

 

 ズボラなママカウンセラー

あゆみでしたラブラブ

 

 

スタークライアントさんの声スター

 

⭐️年収700万円UP✨(40代男性)

⭐️年収100万円UP✨(30代男性)

 

 



『この子と離れて暮らしたい、関わりたくない』と思いながら子育てしていたけれど、今は子どもたちに寄り添ってあげられるようになりました✨(40代ママ)

 

 

ケンカばかりだった旦那さんが電気圧力鍋を買ってくれました♡少し負担が減りました♡夫婦の時間が増えそうです!(30代ママ)

 

 

吐き出せて泣けました(●︎´▽︎`●︎)離婚しかないかもと思っていた旦那さんに対する話し方(コミュニケーション)もわかって、やっぱり旦那さんと幸せになりたい♡と再燃しました✨(50代主婦)

 

 

勇気をいただけた気がします。 今日ちょっとは張ってみようかな!と思えました!(50代ママ)
 

 


 

とりあえず、

あゆみと仲良くなろうぜ♡

 

 

あゆみと一緒に

モヤモヤから抜け出して

楽しい毎日にしてこっ✨✨