今年、2024年の春分の日

3月20日です!

(たまに21日が春分だったりするらしい)



春分の日は、占星術では

宇宙元旦と言われていて

新しいことを始めるのにいい日ピンクハート

と言われています流れ星



【元気を取り戻す】方法は下に!ウインク

最後まで読んでくれたら嬉しいです♡


重度障害児を抱えてバツ2になった

ズボラなママカウンセラー

 

あゆみ


  

アラフォーママのあゆみ。
脳性麻痺の娘♿︎(中3)
サッカー少年の長男(中1)
自己肯定感高めのおチビ(年少)

時々パートナー(おチビのパパ)

 



かいな日常のお話
しく生きるコツ


ちょっとふざけて
ちょっとまじめに
書いてます爆笑ラブラブ


どん底だった毎日が
楽しい♡に変わった✨

あゆみのプロフィールはこちら



ということで、

しばらく募集していなかった

LINEセッションを

バージョンアップしてラブラブ


【LINEでカウンセリング】


というネーミングで、

3月20日から募集します飛び出すハート




まずは

お友だち追加してね♡

友だち追加




こんな人におすすめしたい


✔毎日がつまらないショボーン

✔もういい加減、幸せになりたい‼︎

✔現状を変えたい💦

✔離婚しようか迷ってるけど、どうしよう

✔本当は旦那さんと仲良くしたい…

✔子育て、障害児の子育てに疲れた💦

✔子育てに不安がある不安

✔死にたくはないけどしんどいネガティブ

✔今のままではマズい悲しいしんどいネガティブと思いながら、何をどうしていいのかわからずモヤモヤしている

✔なんか寂しいショボーン




うん、そう。

あゆみがそうだったからね。

(↑に書いてある人だった笑い泣き

気持ちがよくわかるんだよ。。



どうにもならないこともあるけど、

あゆみに話したら、シェアしてくれたら

何か変われるきっかけになるかもしれない✨ウインク



あゆみに話したら楽になった✨とか、

前よりも楽しみが増えた!とか、

前向きに考えられるようになった!とか、


あゆみはそんな元気を与えられる存在でありたいな♡

と思ってる照れ飛び出すハート





あゆみ、しんどかった時…

本当に毎日死んだように生きてたんだよね。。


子どもはもちろん可愛いけど、

そんな可愛い子どもたちの寝顔の隣で泣いてる自分がいたり…ショボーン(詳しくはプロフみてね❣️)



そんな時、親身になって話を聞いてくれる人がいたら…


って、すごく思うんだよね。



もちろん、親や友だちには相談したこともあったけど。

親だから、、友だちだから、、

話しづらいこともあるじゃん💦💦


親なんかは心配かけたくないから、細かいこと話すの控えたりしがち。。

近くにいてくれるだけでありがたかったの✨(感謝)



友だちには、毎回同じようなこと話すのもなんかなぁ…って思ったりして💦



だから、全くの他人の占いとか見てもらったりしてたスター



けどさ、、

占いで相談して、話してちょっとスッキリするのはいいけど、、

また、数日後も同じようにモヤモヤしててさー、、、ショボーンショボーン


占いに依存しちゃいそうになったり。。

自分の弱さにまた凹んだりしてさ。。



…このままじゃ嫌だ!って思ったんだえーんえーん



自分で考えて、選んで、

モヤモヤから抜け出して

楽しく生きたい❣️

って思ったんだよね!!



けど、そのモヤモヤとか、

しんどいところから1人で抜け出すのって

すーーっごい大変でさ💦えーんえーん




だ・か・ら!


あゆみがサポートしたい!!


って思うの飛び出すハート






落ち込んでたり、しんどい時に

【元気出して!】

とか言うじゃん?!



その【元気】ってね、

戻る

って意味なんだって!



元の気に戻すって、

ひとりでは難しくて大泣き大泣き



周りの気をもらうのが

一番いいんだって✨



だから、

自分の好きな人とか

自分の好きなアイドルとか

好きな場所、

好きな食べ物、

etc...


から、いいをもらって

自分を上げていく✨

のが良いらしい歩く





あゆみは、寄り添うだけじゃなくて

あゆみと繋がった人を元気にしたい❣️




死んだように生きてたあゆみだから。。




だからこそ!!

辛い時の気持ちがよくわかる。




早く元気になりたい!

幸せになりたい!

ってみんな思ってる。



だから、

そんなあなたの背中をあゆみが押すよ❣️ウインク飛び出すハート

自分を元気にしてあげよう!!




話変わるけどさw

娘の卒業式後に先生方から


『お母さん(あゆみ)と毎朝話すのが楽しかったです♡』


とか


『お母さん(あゆみ)がいるだけで雰囲気が明るくなって…』


とかめっちゃ嬉しいこと言われた♡♡笑

(あゆみ、調子乗んなよ物申す笑)







そんなあゆみは、

やっぱり

楽しませたい気持ちがあるし、

何より

自分が楽しみたいのだ爆笑ラブラブ




LINEセッションめっちゃ楽しくて、好きなんだよねー♡

今回からはバージョンアップして

【LINEでカウンセリング】

というネーミングになりました♡



今までやっていた

体験会もやりません!!指差し



あゆみの【LINEでカウンセリング】

ちょっと気になるなーって方は

お気軽にメッセージくださいね♡

スタンプだけでもオッケーです❣️

(何か送っていただかないと、やり取りできないシステムなんです💦)


こちらから↓ポチッと歩く

友だち追加


そして、

お悩みを送ってください!

3日間無料カウンセリングします指差し


その3日間で、

あゆみとの相性を感じてもらって、

良さそうだったら申し込んでください立ち上がる

(申し込まなくても3日間は無料だから相談してみてね指差し




詳細は追ってブログに書きますね❣️



とりあえず今日は、

3月20日の宇宙元旦から

🆕【LINEでカウンセリング】

を募集します❣️


という告知でした♡






いま、話題のエクソソーム✨

化粧水なんかにもエクソソーム(幹細胞培養なんちゃらとか)が使われてきて注目されてます指差し

 

 

 

もう1ヶ月かな?

あゆみ、眉毛が薄くて化粧落とすと眉毛なくなるんだけどw

最近、化粧落としても眉毛ある!!

エクソソームのおかげ♡♡

あと、髪がツヤツヤですね❣️って褒められた✨照れ飛び出すハート



こちらも気になる方はお気軽に

【エクソソーム】と送ってください♡

クーポンコードあります飛び出すハート

友だち追加

 

 

 

 ズボラなママカウンセラー

あゆみでしたラブラブ

 

 

スタークライアントさんの声スター

 

⭐️年収700万円UP✨(40代男性)

⭐️年収100万円UP✨(30代男性)

 

 



『この子と離れて暮らしたい、関わりたくない』と思いながら子育てしていたけれど、今は子どもたちに寄り添ってあげられるようになりました✨(40代ママ)

 

 

ケンカばかりだった旦那さんが電気圧力鍋を買ってくれました♡少し負担が減りました♡夫婦の時間が増えそうです!(30代ママ)

 

 

吐き出せて泣けました(●︎´▽︎`●︎)離婚しかないかもと思っていた旦那さんに対する話し方(コミュニケーション)もわかって、やっぱり旦那さんと幸せになりたい♡と再燃しました✨(50代主婦)

 

 

勇気をいただけた気がします。 今日ちょっとは張ってみようかな!と思えました!(50代ママ)
 

 


 

とりあえず、

あゆみと仲良くなろうぜ♡

 

 

あゆみと一緒に

モヤモヤから抜け出して

楽しい毎日にしてこっ✨✨