支援学校に通う娘の卒業式が終わり、

高等部の合格発表が終わりました✨



合格発表は、あゆみの誕生日🎂爆笑



自分のバースデープレートより

【合格おめでとう】だよね爆笑


というか、バタバタしてて

誕生日とか半分忘れてたww



支援学校だから、不合格とかはほぼないけど

高校生になれる✨ってのは

成長を感じますね✨


中学3年間はあっという間だったなぁ。

 

重度障害児を抱えてバツ2になった

ズボラなママカウンセラー

 

あゆみ

 

  

アラフォーママのあゆみ。
脳性麻痺の娘♿︎(中3)
サッカー少年の長男(中1)
自己肯定感高めのおチビ(年少)

時々パートナー(おチビのパパ)

 



かいな日常のお話
しく生きるコツ


ちょっとふざけて
ちょっとまじめに
書いてます爆笑ラブラブ


どん底だった毎日が
楽しい♡に変わった✨

あゆみのプロフィールはこちら


卒業式には、いろんな先生にお祝いの言葉をもらったり、写真を撮ったりして…



いろんな人にお世話になっていたな。

みんなに可愛がられてるなー。

愛される存在に育ってくれて良かったな

と思いました照れ



というか!


みんな愛される存在

なのだけど照れ




卒業式も、

普通の小中学校みたいに

シーンとした体育館で…

とはいかずw爆笑



出歩いたり、声をあげたり、

フラフラしたり、バタバタしたり…

と、まぁ色々あるんだけどね爆笑



大人だって、ジッとしてるのしんどい時あるもんね。

できれば、早く終わりたいもんねww




そういうのも許してる空間があたたかいし、

そんな中でも成長したなぁって感じる部分もあるし照れ

可愛らしくも思えたり照れ





ちなみに娘は、卒業式の練習で、

名前を呼ばれても一回も返事しなかったらしいw


本番はきちんと『はいっ!』って言えて、

先生が感動してた🥹✨



そういうのって、

親より先生の方が感動しちゃうよね🥺✨



保育士して、親になって、

(預かる方と、預ける方)

両方経験してそう思ったよ。



練習でできなかった💦とか、

一番みてるのは先生とか一緒にいる友だちだもんね。



卒業祝いに放デイでいただいた花束♡

コーヒーフィルターを染めたみたい✨



あゆみと同じ誕生日のタクシーの運転手さんが

毎年誕生日ケーキ買ってくれる♡




誰もがみんな愛される存在

ってことを

じわじわと感じる春です♡










いま、話題のエクソソーム✨

化粧水なんかにもエクソソーム(幹細胞培養なんちゃらとか)が使われてきて注目されてます指差し

 

 

 

もう1ヶ月かな?

あゆみ、眉毛が薄くて化粧落とすと眉毛なくなるんだけどw

最近、化粧落としても眉毛ある!!

エクソソームのおかげ♡♡

あと、髪がツヤツヤですね❣️って褒められた✨照れ飛び出すハート


 

気になる方はお気軽にラインください♡

クーポンコードをお渡しします飛び出すハート

友だち追加

 

 

 

 ズボラなママカウンセラー

あゆみでしたラブラブ

 

 

スタークライアントさんの声スター

 

⭐️年収700万円UP✨(40代男性)

⭐️年収100万円UP✨(30代男性)

 

 



『この子と離れて暮らしたい、関わりたくない』と思いながら子育てしていたけれど、今は子どもたちに寄り添ってあげられるようになりました✨(40代ママ)

 

 

ケンカばかりだった旦那さんが電気圧力鍋を買ってくれました♡少し負担が減りました♡夫婦の時間が増えそうです!(30代ママ)

 

 

吐き出せて泣けました(●︎´▽︎`●︎)離婚しかないかもと思っていた旦那さんに対する話し方(コミュニケーション)もわかって、やっぱり旦那さんと幸せになりたい♡と再燃しました✨(50代主婦)

 

 

勇気をいただけた気がします。 今日ちょっとは張ってみようかな!と思えました!(50代ママ)
 

 

※次回のカウンセリング、LINEセッションは未定です。

 

 

 

とりあえず、

あゆみと仲良くなろうぜ♡

 

 

あゆみと一緒に

モヤモヤから抜け出して

楽しい毎日にしてこっ✨✨