重度障害児を抱えてバツ2になった

ズボラなママカウンセラー

 

あゆみ

 

  

アラフォーママのあゆみ。
脳性麻痺の娘♿︎(中3)
サッカー少年の長男(中1)
自己肯定感高めのおチビ(年少)

時々パートナー(おチビのパパ)

 



かいな日常のお話
しく生きるコツ


ちょっとふざけて
ちょっとまじめに
書いてます爆笑ラブラブ


どん底だった毎日が
楽しい♡に変わった✨

あゆみのプロフィールはこちら

 

 

先日のおチビとの会話♡

寝際に小声で…


 

ママー!明日さぁ、

ここ(まぶた)キラキラしてー!

 

 

あ、お化粧?



うん



するけどさぁ、なんで〜?

 

 

キラキラしたら、

褒められるよ✨

 

 

あはは爆笑

誰に褒められるの?


 

あのね、

お姉ちゃん送ってく時に

先生に褒められるよ!ウインク



そっかー爆笑

わかった!キラキラするね❣️





という、可愛らしいおチビとの会話♡


どこで覚えたんだろね?笑





大人もそうやってやる気出させたら良いんだよなぁ✨って学ばせていただきました♡📝メモ。



子どもに学ぶことは多いですね✨




現場からは以上です爆笑

 




いま、話題のエクソソーム✨

化粧水なんかにもエクソソーム(幹細胞培養なんちゃらとか)が使われてきて注目されてます指差し



気になる方はお気軽にラインください♡

クーポンコードをお渡しします飛び出すハート

友だち追加

 

 

 

 ズボラなママカウンセラー

あゆみでしたラブラブ

 

 

スタークライアントさんの声スター

 

⭐️年収700万円UP✨(40代男性)

⭐️年収100万円UP✨(30代男性)

 

 



『この子と離れて暮らしたい、関わりたくない』と思いながら子育てしていたけれど、今は子どもたちに寄り添ってあげられるようになりました✨(40代ママ)

 

 

ケンカばかりだった旦那さんが電気圧力鍋を買ってくれました♡少し負担が減りました♡夫婦の時間が増えそうです!(30代ママ)

 

 

吐き出せて泣けました(●︎´▽︎`●︎)離婚しかないかもと思っていた旦那さんに対する話し方(コミュニケーション)もわかって、やっぱり旦那さんと幸せになりたい♡と再燃しました✨(50代主婦)

 

 

勇気をいただけた気がします。 今日ちょっとは張ってみようかな!と思えました!(50代ママ)
 

 

※次回のカウンセリング、LINEセッションは未定です。

 

 

 

とりあえず、

あゆみと仲良くなろうぜ♡

 

 

あゆみと一緒に

モヤモヤから抜け出して

楽しい毎日にしてこっ✨✨