辰年なので、

龍神様からのメッセージお伝え中♡

(【龍神】ってラインしてね❣️)


カードの中から一枚引いて

あなたへのメッセージとカードの写真を送るよ❣️

待ち受けにしてみてね♡





今日は、あゆみの息子(中1)の話照れ



去年の話になるけど。

息子くんのコミュニケーションの取り方がなかなか面白かったので✨

記録に残しておきますw爆笑



→息子くん

ピンク→あゆみ



ただいまー!

今日、Aくんと

しりとりしながら帰ってきた!



おかえりー!

へぇー爆笑

しりとりってww



だって、Aくん、あんましゃべらないからさー

コミュニケーションとるために

しりとりしてきた!ニヤリキラキラ




あー!確かに‼︎

それナイスじゃんキラキラキラキラウインク




色分けするほど長い会話じゃなかったなw



息子の友だちとのコミュニケーションの取り方に

感心しました✨ラブ



 

重度障害児を抱えてバツ2になった

ズボラなママカウンセラー

 

あゆみ

 

  

アラフォーママのあゆみ。
脳性麻痺の娘♿︎(中3)
サッカー少年の長男(中1)
自己肯定感高めのおチビ(年少)

時々パートナー(おチビのパパ)

 



かいな日常のお話
しく生きるコツ


ちょっとふざけて
ちょっとまじめに
書いてます爆笑ラブラブ


どん底だった毎日が
楽しい♡に変わった✨

あゆみのプロフィールはこちら


Aくんとは、小1から登校班も一緒で、

中学になっても朝はもう1人の子と3人で毎日一緒に行ってる🚲

 


帰りは部活が違うからAくんとは帰らないみたいだけど、その日は一斉下校だったのか2人で帰ってきたみたいルンルン


息子は、お調子者でうるさいタイプなんだけどw

Aくんは、息子と違って口数が少ない子でおとなしいんだよね。めちゃくちゃシャイだし爆笑ラブラブ



息子が話しかけると会話にはなるけど、

Aくんからはあまり話さないらしく、

会話が弾む感じではなかったのかもね。

クラスも部活も違うから余計かな。



それでも、何かやりとりしようとした結果‼︎




しりとり


になったんだろね爆笑キラキラキラキラ






いやー

なんかほっこりしたんだよねー爆笑

可愛くない?爆笑



無理やり絞り出した会話でもなく、

自転車漕ぎながらゲーム的な爆笑キラキラキラキラ


ある意味まだ子どもなんだろうけど爆笑

その発想がおもしろいw

ちょっと見習いたいスキルだわキラキラキラキラ



しりとりって、

意外とおもしろいよね爆笑

小学生としりとりすると、ポケモンの名前とかでてくる笑い泣き



コミュニケーションのきっかけや

暇つぶしに【しりとり】をぜひ照れラブラブ




 ズボラなママカウンセラー

あゆみでしたラブラブ

 





 

友だち追加

 

友だち追加して、

【龍神】

って、送ってね!

龍神様からのあなたへのメッセージ

を送るよー♡

 

 

こんな感じ↓

 (普通に本屋さんに売ってるよ爆笑

 

 

 

 

 

スタークライアントさんの声スター

 

⭐️年収700万円UP✨(40代男性)

⭐️年収100万円UP✨(30代男性)

 

 



『この子と離れて暮らしたい、関わりたくない』と思いながら子育てしていたけれど、今は子どもたちに寄り添ってあげられるようになりました✨(40代ママ)

 

 

ケンカばかりだった旦那さんが電気圧力鍋を買ってくれました♡少し負担が減りました♡夫婦の時間が増えそうです!(30代ママ)

 

 

吐き出せて泣けました(●︎´▽︎`●︎)離婚しかないかもと思っていた旦那さんに対する話し方(コミュニケーション)もわかって、やっぱり旦那さんと幸せになりたい♡と再燃しました✨(50代主婦)

 

 

勇気をいただけた気がします。 今日ちょっとは張ってみようかな!と思えました!(50代ママ)
 

 

※次回のカウンセリング、LINEセッションは未定です。

 

 

 

とりあえず、

あゆみと仲良くなろうぜ♡

 

 

 

 

あゆみと一緒に

モヤモヤから抜け出して

楽しい毎日にしてこっ✨✨