クリスマス前からなにかと忙しく💦

あっという間に年が明けてしまいました爆  笑アセアセ

 

元日から大きな地震があって…

飛行機の衝突事故があって。

悲しい出来事が重なっていますね。

 


それでも生きていく

というのは、時につらいですね。



助け合って、支え合って、

泣きながら、励まし合って。

寄り添いあって。


力をあわせて

生きていけたらと思います。


 

重度障害児を抱えてバツ2になった

ズボラなママカウンセラー

 

あゆみ

 

  

アラフォーママのあゆみ。
脳性麻痺の娘♿︎(中3)
サッカー少年の長男(中1)
自己肯定感高めのおチビ(年少)

時々パートナー(おチビのパパ)

 



かいな日常のお話
しく生きるコツ


ちょっとふざけて
ちょっとまじめに
書いてます爆笑ラブラブ


どん底だった毎日が
楽しい♡に変わった✨

あゆみのプロフィールはこちら

 


助け合って、支え合って、

泣きながら、励まし合って。

寄り添いあって、力をあわせて

生きていく。


そんな年になるのかなと思ってます流れ星




あゆみが年末に読んだ本↓


 

忙しく生きる私たちが、

本当の幸せに気づく時なんだろな。

本来の姿に戻る時なんだろな。

進化しながらも、忘れちゃいけないことを思い出す時なんだろな。



そんなことを

思いながら読みました。

(スタバで泣きながら読むあゆみw)





皆さんもぜひ読んでみてください音符





♡娘からの年賀状♡

  

 

今年もポンコツですが

よろしくお願いします💖

 




友だち追加

 

友だち追加して、

【龍神】

って、送ってくれたら

龍神様からあなたへのメッセージ

を送るよー♡



こんな感じ↓


 

 

 

 ズボラなママカウンセラー

あゆみでしたラブラブ

 



スタークライアントさんの声スター

 

⭐️年収700万円UP✨(40代男性)

⭐️年収100万円UP✨(30代男性)

 

 



『この子と離れて暮らしたい、関わりたくない』と思いながら子育てしていたけれど、今は子どもたちに寄り添ってあげられるようになりました✨(40代ママ)

 

 

ケンカばかりだった旦那さんが電気圧力鍋を買ってくれました♡少し負担が減りました♡夫婦の時間が増えそうです!(30代ママ)

 

 

吐き出せて泣けました(●︎´▽︎`●︎)離婚しかないかもと思っていた旦那さんに対する話し方(コミュニケーション)もわかって、やっぱり旦那さんと幸せになりたい♡と再燃しました✨(50代主婦)

 

 

勇気をいただけた気がします。 今日ちょっとは張ってみようかな!と思えました!(50代ママ)
 

 

※次回のカウンセリング、LINEセッションは未定です。

 

 


とりあえず、

あゆみと仲良くなろうぜ♡

 

 

 

 

あゆみと一緒に

モヤモヤから抜け出して

楽しい毎日にしてこー✨✨