昨日、長男のサッカーの送る会がありました✨

 

 

↓↓重複障害の娘の最新記事はコチラ↓↓

 

 

(↑6年生と保護者)

 

パパさんたちは

子どもとサッカーするのが楽しかったと思う⚽️

 

 

最後の公式戦の時も、

子ども達はもちろん、パパたちもめちゃくちゃ本気モードだった。

負けちゃったけど、

めちゃくちゃ感動した✨

この写真見るだけで感動しちゃう😭✨

 

パパさんたちは、暑い日も寒い日も

子ども達と必死で練習して

たくさんの時間を過ごしてきたから。

成長する姿も見たきたし、

ママたちとはまた違った想いがあると思う。

 

 

 

【本気】

と書いて

【マジ】

だったと思う。

 

 

 

パパたちを見ていて

大人も青春してる気がした。

 

そうやって

子どもと共にする時間って本当に宝物だと思う。

 

 

子どもは気づかないかもしれないけど

子どもたちが大人になった時に

思い出すんじゃないかな。

貴重な時間だったんだなって。

 

 

パパさんたちが

子どもたちと本気になってる姿

夢中になってる姿を見て

羨ましくも思えた✨

 

 

長男くんには、

そうやって一緒に練習したりしてくれる

パパの存在がなくて…

ちょっと申し訳ない気もした。

(シンママあるある)

 

(サッカーを始めたきっかけは

元旦那だけど。)

 

 

それでも、仲間とサッカーする姿は

イキイキしてるからいいよね✨

 

 

 

 

うん。

大人になると何かに夢中になることって

そんなにないけど。

子どもと一緒に夢中になれるって

ほんっっとうに幸せだなって思う✨

 

 

 

 

・・・さて、じゃあ、私は??

 

何も夢中になれるものがないな・・・

 

とか思うけどw

そんなに焦ることはないよねー(๑>◡<๑)

 

 

だって、

何かに夢中になるなんて

ほんのちょっとのきっかけだけ

なんだもん🤗

 

 

昔、何が好きだった?

思い出してみて!✨


ちょっと本屋さん行ってみて!

おもしろいかもよー💖




ズボラなママカウンセラー

あゆみでした♡



興味あったらポチッとしてね♡

↓↓↓ポチッと↓↓↓

友だち追加

お悩みやご相談などあったら

送ってね✨