ズボラなママカウンセラーのあゆみです❣️

前にもちょっと書いたかもだけど。

最近、よくされる相談に
【別れたくないんです】
ってのがあるんだよね。




話を聞くとね、、

ケンカして
【もぉ離婚したい!(別れたい!)】
って言っちゃう女性が多いガーンガーンガーン



男性はショックだろうね、、、

私も離婚したいって言ったけど笑




本当は別れたくないのに。
イライラしてつい…

『あー、なんで私のこと
わかってくれないの?
もう嫌だ!』
ってなって
別れようって言っちゃったりしてない?


してるよね?


わかるわー、、、
めっちゃわかる絶望絶望

だって過去の私のことだしね。笑





別れよう
って言ったくせに。

本当に別れる話になっちゃって
別れたくないんですえーんえーん泣
って。。



わかるよ。
めちゃくちゃわかる。

言っちまったのは自分だし。
バカバカバカ…えーんえーんえーん





苦しい。





ごめん。って

別れるなんていうなよ!って。

止めてくれると思った??




うん。
辛いよね。。


そうなる前に、相談してよ!
なんか変だな。って感覚わかるでしょ?

そう感じたらすぐに軌道修正しないと
手遅れになっちゃうよ💦


素敵な恋愛しましょ💖



興味あったらポチッとしといてね!

相談も、こちらから💁‍♀️

↓↓↓ポチッと↓↓↓

友だち追加